27日 紀州釣り









ブログ更新してなかったですが、
27日以前に3回の釣行があり3連続ボーズ(笑)

その内1回はK師匠・〇畑さん
と釣行して自分以外は1匹づつの釣果
で自分はボーズ…(焦)

この日は通りすがりの単発のみでしたが
その内の1匹も拾えなかったのは悔しい(汗)

釣れなかった原因は釣りしてる最中に
自分でもわかってたので納得の結果(苦)








27日 

昼から海に来て14時30分








4匹GETして納竿です


この日あとから来られたHさん
良型47㎝チヌGET⤴⤴⤴✌





28日 

今日、昼から海に行き計6人で紀州釣りして
全員ノーヒット!!!

悩む価値もない(チヌの回遊ナシ)




明日釣りに行くであろう碁石茶さんに託します!!!

6人でエサやりしときましたんで~😆

頑張って下さい(^^)






本日の釣果 チヌ 4匹   (27日)

今年チヌ総匹数  82匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹





御訪問ありがとうございました


宜しければポチっとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝



















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

4月16日 昼から紀州釣り

 







3日連チャンの紀州釣り…(疲)笑

 
大阪のお兄さんと入れ変わりにポイント 
譲って頂き14時から釣りスタートです   








40㎝頭に5匹


大阪のお兄さん…、ありがとうございました😄✌


他…、2回のチヌの前アタリあるも乗らず
(喰わせられず)ノーヒット…(汗) 


 
K師匠・Hさん・Sさん・大阪のお兄さん・Uさん
お疲れ様でした。









本日の釣果 チヌ 5匹

今年チヌ総匹数  78匹

2016年チヌ総匹数582匹 

2015年チヌ総匹数565匹





にほんブログ村ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宜しければ応援ポチお願い致します

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝



御訪問ありがとうございました





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

4月14・15日  紀州釣り










14日 





釣果 チヌ 2匹







15日 







釣果 3匹



碁石茶さん・ダイコーさん

お疲れ様でした







14日、15日  計 5匹

今年チヌ総匹数  73匹

2016年チヌ総匹数582匹

2016年チヌ総匹数565匹




にほんブログ村ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宜しければポチっとお願い致します(*^^*)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝




御訪問ありがとうございました




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

4月4日 紀州釣り








最近、ここ数日は釣果もガタッと落ちて
あまり期待出来ない感じですねー


昼から






釣果4匹


先日、クルマに傷入れられてから5日
経過しましたが、未だに自ら名乗り出て
来ないけど、ドライブレコーダー画像公開するで~(笑)



修理中のクルマに紀州箱積んだままでした
のでクーラーの上に座るとなんかいつも
と違って不便(..)
勝手が違う為に手返しが遅い🐌💨💨(笑)





K師匠・Hさん・Nさん・Iさん・シマラーさん
今日もありがとうございました(^^)/








本日の釣果 チヌ 4匹

今年チヌ総匹数  68匹 

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓!!!!!!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


宜しければ応援ポチ☝☝☝お願い致します(*^^*)


御訪問ありがとうございました‼







テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

クルマにキーチョップ…(笑)







今日、朝は異常なかったんですが、
海で運転席ドア~後部ドアに
『キーチョップ』されとる(笑)




子供でもそんな事せんで~(笑)
鍵による傷ですね


ましてや、俺のクルマだとわかってるやっとる。



キーチョップした幼稚で可哀想な奴に云っとく‼



『もうお前の人生終わりや』



今は皆…、車内カメラ付いとるねん!

金の問題ちゃうから弁償しろとは云わへん!



けど、生きてても恥ずかしくて表歩けんやろ?

『自分で首くくって死ねよ』






まぁでも…、こまい事する男やわ…!
ナニか云いたい事あるなら本人に云ったらええのに…(笑)

てか、云えんから子供でもせん事するんやろうけど!





クルマは暫く様子みて板金塗装するか買い換える!







今日の釣果の前にちょっと一言


普通から思ってるんですが

『他人が釣った魚を喜べない様な人はほんまアカン』
(知らない人でも釣れたら喜びを共有しないと)

妬みやひがみはカッコ悪いわ!









釣りの方ですが…








釣果6匹

1発目良型のチヌ手前でバラシ






皆さん今日もありがとうございました(^^)/












本日の釣果 チヌ 6匹

今年チヌ総匹数  64匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング参加中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました‼


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

3月28日  紀州釣り










10時頃から紀州釣り

雨降ったり風が強かったり…(困)









6匹GET



K師匠・Hさん・Nさん・Iさん・Uさん
ありがとうございました。

 




本日の釣果 チヌ 6匹

今年チヌ総匹数  58匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

宜しければ応援ポチ☝☝☝☝☝お願い致します




御訪問ありがとうございました







テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

3月25日 紀州釣り









釣り始めからボラの反応全然ナシ

期待出来そうにないですね~(汗)




11時



昼から




納竿です


45㎝と44㎝ 2匹だけ
途中1匹チヌ…バラシ(笑)


この時期もうちょと集魚材足さないと
ダメかなぁ~。
1匹2匹釣るだけでもひと苦労しますね(ー_ー;)







本日の釣果 チヌ  2匹

今年チヌ総匹数  52匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹





 
にほんブログ村ランキング参加中

宜しければ応援ポチお願い致します


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




御訪問ありがとうございました














テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

3月19日23日 紀州釣り








19日 




この日1匹だけ



23日 

今日はK師匠・Hさん・Iさん・Uさんの4人

昼から







3匹とは少ないですが、夕方まで1匹だけで
ラスト6投で2匹追加!!!


次回に期待したい!!!




19日   ...チヌ 1匹

本日の釣果 チヌ 3匹

今年チヌ総匹数  50匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹








にほんブログ村ランキング中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宜しければポチっと↓↓↓お願い致します


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝













テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

3月18日 紀州釣り  全然アカン









今日から紀州釣り~



今日は竿8本先狙ってましたが…(全然ダメ)

15時回ってから竿3本先狙い10投目位








2匹だけ




全然ダメでした(ー_ー;)汗








本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数  46匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹





御訪問ありがとうございました‼


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

3月11日・13日  フカセ釣り







3月11日

朝早くから夕方までフカセ釣りして~
釣果は0匹  

5回アタリ有っただけ~





3月13日


K師匠とT友会のHさんと日の出渡船さんで5番へ




6時過ぎ釣りスタートして
9時半の時点でチヌ5匹!!!

うん!昼まで10匹行くやろう(*^^*)
って…、思ってたがそこからピタリと
アタリ無くなり14時まで1匹追加しただけ(疲)






6匹(ー_ー;)

あまりにも釣れなさすぎて疲れました~😓






行けたら木曜日に今期ラスト5番へリベンジ行く~!!!



今年はなんか不調気味(..)
今年初チヌが56㎝釣って今年の運を使い果たした
のか…、全くチヌ釣れる気がしない❕❕❕焦








本日の釣果 チヌ 6匹

今年チヌ総匹数  38匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
宜しければポチっとお願い致します(*^^*)






御訪問ありがとうございました(^^)/


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

2月18日紀州釣り 2月19日フカセ釣り









2月18日 紀州釣り

目標チヌ3匹


結果 ボーズ (血涙)








2月19日 フカセ釣り

今日の目標 昨日ボーズでしたので
取り合えずチヌ1匹…(笑汗)


13時25分 




暗くなるまで粘ったけど1匹だけでした。


また出直して来ます(ー_ー;)(汗)




Hさん・長男さんありがとうございました(^_^)






本日の釣果 チヌ 1匹

今年チヌ総匹数  10匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝






今年初チヌはトシナシGET









年明けから4回連続ボーズでして…(汗)
今日こそは1匹釣りたいです~




今日もベテランのふかせ釣り師Hさんと
Iさんと3人でふかせ釣りー



朝1投目…根掛かりでウキ回収出来ず…(汗)

2投目…フグのアタリ

3投目…ジワーっとラインが走りアワセると
強烈な引き…(^-^)v
しばらく格闘してあがったのが…コレ👇👇👇


50㎝の玉網はみ出てる⤴⤴⤴トシナシ確定😄☝


Hさんに計測して貰うと…👀

55㎝⤴⤴⤴😄☝




そこから数時間アタリ無くなりサッパリ…(汗)



お昼の時間帯
Hさんからお弁当頂きました❗嬉
通称『大漁弁当』⤴⤴⤴



御馳走様でした。美味しかったです\(^_^)/


Iさんからはsoup頂きました😄
美味しかったです。ありがとうございました🙇







16時30分頃…納竿です



朝、数投はエサ取りのアタリはあったものの
全然ダメ🆖

通りすがりのまぐれヒット1匹だけでした(笑)






Hさん、Iさんありがとうございました‼
また明日😄✋





ブログupして数時間たちまして画像を拡大してよく
確認すると56㎝ある













本日の釣果 チヌ 1匹

今年チヌ総匹数  1匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

宜しければ応援ポチ☝☝☝☝☝お願い致します🙇🙇🙇


御訪問ありがとうございました‼







テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

7日17日18日 ふかせ釣り&DANGO釣り







昨年…目標達成出来なかったので
なんか…ロス感が半端無くて
釣りしないで人の釣り方を見学…(研究)


今年の目標もナンにも思いつきません(笑)





7日 初釣り
ふかせ釣りです


常連さん含め…、総勢8名ならんで
釣りしましたが、全員ボーズ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


17日 ふかせ釣り

釣果 ボーズ



K師匠、Hさん(超ベテランのチヌ釣り師)
とワタシとで全員合わせてもエサ取りのアタリ
10数回…(血涙)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日 DANGO釣り

この日は最初からウキ無しで釣りスタート
(てか、ウキ持って来ても無い)戦略的

10時頃からエサ取りのアタリは頻繁に
有り、針も8回は無くなる(フグ)笑


エサ取りのアタリが頻繁にあるだけでも
前日よりましかなぁ😅


今日こそチヌの回遊が有れば絶対に釣る!!!
(気持ちの話)

15時過ぎ…、ボチボチくるかなぁー(笑)って
思ってると大きな魚がウロウロ😄


スナメリ2頭がpoint付近をウロウロウロウロして
釣りになりません(言い訳ですよ~😆)



17時過ぎまで粘りましたがボーズ😓

まだチヌ入ってないようです‼








昨年1月の釣果は11匹でしたが、
今年は厳しい年になりそうな予感(ー_ー;)


チヌが入って来て無い所で頑張ってもフグだけしか釣れん…(笑)
ですが、チヌの回遊待ちして懲りずにリベンジやー⤴⤴⤴










今年チヌ総匹数   0匹

2016年チヌ総匹数 582匹

2015年チヌ総匹数 565匹





にほんブログ村ランキング参加中

宜しければ応援ポチお願い致します↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝










テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

今日も昨日も貧果・・・(へた過ぎ)











昨日に引続き第2HGでフカセ釣りです~




K師匠が風邪の為、今日は単独釣行


9時に海へ着き、先客さんに挨拶をして
釣りスタート



釣り開始25分頃
穂先にコツコツっとアタリが有り




30㎝位と小さいがまずは1匹GET


1時間経過後
オープンベールにしてると、前アタリ
のあと一気にラインが走り~



2匹目GET





納竿です~




昨日は昼から場所移動してからの
2匹だったのでまだましですが、
今日は朝9時から釣りして2匹なので
別に嬉しくもない(気持ち的にはボーズと一緒)




とは云っても勿論…、釣果には入れますけど(笑)







本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数 581匹

昨年度チヌ総匹数565匹




にほんブログ村ランキング参加中↓↓↓↓↓

宜しければ応援ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


☝☝☝ポチ☝☝☝ポチ☝☝☝ポチ☝☝☝ポチポチっと








テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

今日も明日もチヌ釣り













今日はフカセ釣りです

とあるpointで『碁石茶さん』とコラボです


釣り開始3時間…、まともなアタリなく場所移動!



昼すぎホームで釣り開始ー!!
碁石茶さんと14時半位に釣れるやろーと
話してると14時25分…20㎝位ラインが出て
数秒後サァーーーと⤴⤴⤴



納竿直前



納竿です~😅
40㎝を頭に2匹GET



フカセ釣りにしては2匹とは貧果でしたが
まぁこんなもんかなぁ…(汗)




碁石茶さん…、お疲れ様でした‼

碁石茶さん…、気が変わったら28日付近
妻鹿行きましょう😄

渡船代2000円払う価値十分ありますよ~⤴⤴⤴








明日も釣れるかどうかわからんけど
ホームへGO !!!








本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数 579匹

昨年度チヌ総匹数565匹







にほんブログ村ランキング参加中↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


宜しければ応援ポチ☝☝☝☝☝お願い致します


御訪問ありがとうございましたm(__)m







テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

日の出渡船さんで5番~~~今年のチヌ目標600匹達成…どうなる!?









『チヌの宝庫』日の出渡船さんに
K師匠・〇友会のHさんと3人で5番上陸


釣果情報からしてチヌの数釣れるのは
まだまだ早いようですが、
5番なら二桁位は釣れるやろ(予定の話…笑)



8時頃…、手前をコーンで流すと3連発バラシ~(汗)

9時頃…、ゴンズイ1匹~(冷汗)

10時頃…、ガシラ1匹~(滝汗)

11時頃…、まだチヌは釣れてない~(もうアカン)

手前がダメなら温水の吐き出しまで遠投したいが
レジャーボートがアンカー下ろしてるし



30分後



やっと1匹 (病気か?)汚  即リリース



12時~14時30分


チヌ2匹だけ追加…(疲)

グレ1匹…(自分的には全く興味無し)



途中、あまりにもチヌが釣れないので
グレ釣りに切り返えようかとも考えたけど
グレは釣果に入れないので止めました!笑





全力尽くしてチヌ3匹…(情けないわ)




明日も5番に来たい所ですが20日は
日の出渡船さん臨時休業やし…(ー_ー;)



明日、地元にフカセ釣りに行こうと情報
仕入れにホームへ行くと…、そこには
K師匠の友達YさんとHさん,Kさん達が釣り

暫く見学してるとKさん御夫妻から
アツアツの味噌汁を御馳走頂きまして~
暫くするとガスコンロに鉄板???(○_○)!!



焼肉まで御馳走して頂きました…(嬉)


ありがとうございました(*^^*)美味しかったです





Yさんからは発電機で温めてた火傷寸前の
coffee頂きました…(いつもありがとうございます)


Hさんからはアジのお土産まで頂きました…(嬉)
いつもありがとうございます




YさんとHさんと強烈な大人トーク(下ネタ)
に、花が咲き20時半まで話してて明日の
フカセ釣りのオキアミを買うのを忘れて帰宅🏠🚗💨笑




明日の釣りは中止するか!? 





今日3匹追加…、現在577匹GETであと23匹で
目標600匹達成するのですが、釣れなくなって
からのあと23匹釣るのはもう無理でしょうけど
…、一応最後まで狙い続けよう~ (自己新)







本日の釣果 チヌ 3匹

今年チヌ総匹数 577匹

昨年度チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング参加中



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


宜しければ応援ポチ☝☝☝☝☝お願い致します




御訪問ありがとうございましたm(__)m


















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりのフカセ釣り









第2HGでフカセ釣りです



昨夜、腰を痛めたので竿5本先
と云う中途半端な距離で全層沈ませでスタート



釣り開始4時間はライン走る事なく
エサだけ取られる

全く釣れる気せん…(困)



2時間経過した頃

ラインがパラっと出て…次に(バチバチ~)


36㎝でしたが強烈な引き😄☝

リリースしようと思ってた時、知らない
お姉ちゃんが食べるというので貰ってもらいました❗




その後、ボラ一匹、フグ一匹だけ





釣果 チヌ 1匹



潮が悪いのか?腕が悪いのか?
わからんけど、日々メチャメチャ
厳しい釣りになって来たのは確かです~





頼みの…、
妻鹿5番もまだチヌは貧果みたいやし😱💦

あと26匹釣れるかどうか…((-_-;))











本日の釣果 チヌ 1匹

今年チヌ総匹数 574匹

過去年間チヌ匹数565匹
(2015)




にほんブログ村ランキング参加中↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝


宜しければ応援お願い致しますm(__)m


御訪問ありがとうございました








テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

なかなか厳しい~後が続きません










今日は単独ホームで紀州釣りです


最近、タチウオ釣りしたりして
紀州釣りもタチウオ釣りも適当…、そんなんでは
チヌ釣れないですよね…(笑)



タチウオの竿を自宅ヨコの蔵…、

『イナバ物置…ウチでは蔵と云う~笑』に
しまい今年の目標600匹まであと29匹、チヌ釣り
に専念しなければ絶対不可能だと思う


今日が8日なので31日まで残り23日

年内釣りに行けるのも最大5回位…(汗)
目標数まで釣れるかどうか…わかりません








釣り開始1時間



47~48㎝

すぐ後、前アタリの後…ウキがすーっと入り
先程同様、強烈な引き⤴⤴⤴間違いないチヌや~😆

突っ込まれ…、レバーブレーキを緩めようとしてたら
レバーブレーキが見当たらずプチーン…(汗)


そうや、今日はレバーブレーキ無しのリールやったがぁ
・・・(ー_ー;)汗

ドラグをゆるめて指ブレーキに設定…(血涙)




30分後



2匹目



釣り開始1時間半で2匹釣れたので、夕方まで
後3つ位釣れるやろう(*^^*)





16時半まで頑張りましたがチヌの追加はナシ😨


納竿です。



今日は碁石茶さんpointで釣りしましたが
やはり上げ潮になるとチヌのアタリは激減でした。







次回からフカセ釣りかなぁ~









あと27匹






本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数 573匹

過去年間匹数  565匹
(2015)




にほんブログ村ランキング参加中↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



宜しければ応援ポチ☝☝☝お願い致します🙇


御訪問ありがとうございました





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

イワシからの紀州釣りからのタチウオ









イワシすくい~


網持ってイワシすくいに海へGOー



30分後


約22キロGET


イワシを持って一度帰宅🏠🚗💨からの紀州釣りの
道具積み海へ再度GOー




10時過ぎ紀州釣りの準備してると
K師匠からTEL~…今から用意して
『ワシもDANGO行くわー』


11時30分K師匠到着
『ワシもクーラー1杯イワシすくうてきたー』笑







紀州釣りの準備してるとHさんから電話~
『タチウオ釣り行こうー、今からカタクチイワシすくいに行くからエサ有るしおいでやー』活エサ






紀州釣りは15時には納竿しないといけないので
K師匠と手返し早く~&クソど遠投でDANGO
打ち込んでると…



穂先にラインが絡みついた状態で投げたのでバキッ😱💥








15時納竿です~。

ボーズです(チヌの食い気ナシ) 









point移動してタチウオ釣り~




この日、全体的釣果は貧果のようですが、
HさんYさんの活エサのおかげで数匹Get
(タチウオ持ち帰ってないので何匹釣れたのか忘れた)


タチウオ釣りは暇潰し程度なので
アタリが有ってからの(ドキドキ💓タイム)が
面白いので釣果は特に気にしません



Hさん、Yさん活エサ&場所確保
ありがとうございましたm(__)m













12月に入ってからチヌも短時間では
中々釣れませんが、ボーズ恐れてたらチヌ釣り
出来きない懲りずにチヌ狙いに行こ☝ (  ̄▽ ̄) 笑アホ








本日の釣果 チヌ 0匹

今年チヌ総匹数 571匹

過去年間匹数  565匹
(2015)






御訪問ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


宜しければ応援ポチ☝☝☝お願い致します🙇







腐ったオキアミ








今日もK師匠と第二HGで紀州釣りです~




1ヶ月半前から
ボイルオキアミ3キロ(家で茹でる)プッ😆
生オキアミ3キロ
を冷凍しないで冷蔵で保管してた為…、
異臭がして…、臭い臭い‼笑笑笑



不安はあるもののそのオキアミ持って海へ😅
(釣れるやろ~😅)




9時過ぎ釣りスタート


フグ&ボラを掛けるも14時30分までは
チヌっ気ナシ。汗


正確には昼までにK師匠が良型チヌ釣ってるので
チヌが居ないハズないと思う…。


15時の時点でK師匠は良型3匹GET☝


ワタシ…、0匹……(焦)


自分的にはこの時期なら
チヌが居れば絶対喰わせられる
仕掛けなので自信はあるのですが全く釣れない…(汗)


やっぱりオキアミあかんかも???(不安)


K師匠に

『このオキアミどないですか?』って
聞くと…、『こんなん酸っぱい酸っぱい腐っとる』
        ( ̄□||||!!


ですよね~😅…(汗)



K師匠にオキアミを頂いて数投~


キビレ1匹
チヌ 1匹

(画像ナシ)
 夕方ですし、2匹位
画像納めても仕方ないので…。



と、思ってたら




30㎝程度のチヌ2匹GET



計4匹GETして納竿です (冷汗)





明日オキアミ買いに行こ ➰ (゜_゜;)













本日の釣果 チヌ 4匹

今年チヌ総匹数 571匹  (更新中)

過去年間総匹数 565匹
(2015)





御訪問ありがとうございました

宜しければ応援ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ポチ☝☝☝ポチ☝☝☝ポチ☝☝☝ポチ☝☝☝ポチ☝☝☝














テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR