初・神鋼ケーソン・フカセチヌ




今日は神鋼ケーソンでフカセ釣り

今日は『踊る釣り人間』さんにお願いして
神鋼ケーソン連れて行って貰いました。
『踊る釣り人間さん・tsubuanさん・K師匠』
とワタシakitoでコラボ・・・

へぐり渡船さんに御世話になり
神鋼ケーソン初上陸です



踊る釣り人間さんとワタシはフカセ釣り
でチヌ狙い~
K師匠は落とし込みでチヌ狙い~
tsubuanさんはガシラ狙いです


0号ウキの沈ませ釣りで釣り開始
しますが、北風が強くて😨💦
手前の潮が流れラインが流され
釣り難く仕掛け変更。
ウキ止めはずして全層00でガン玉
重めで張り気味で落として行きましたが
全くアタリなし(  ̄▽ ̄)

場所を南向きに変え数投目、ラインが
スパーッと入り合わせて竿が曲がり
ますが針はずれ(汗)

元の場所に戻り釣り続けましたが
昼まで異常無し・・・

一方、ガシラ狙いのtsubuanさんは
アコウ・メバル・ガシラをポンポン釣り
上げています❗
でも・・・
いつものtsubuanさんとは








ワタシの方は昼過ぎにラインが
シュルルルル~と走り
キター\(^-^)/ 



て、チヌ違うやんm(__)m

サメやん m(__)m

クソッ、チヌやと思って喜んだのに
\(__)泣

13時20分納竿です。

まさかまさかのボウズです😱💦


このままではアカン・アカン・アカ~ン
北風じゃない日に今度は紀州釣りで
リベンジを心に誓い
神鋼ケーソンを後にしました。

今日はボウズで残念でしたが
自分的にはやる事をやりきっての
ボウズだったので納得のボウズです

『踊る釣り人間さん』
神鋼ケーソンに連れて行って頂き
ありがとうございました!

K師匠は落とし込みでチヌGET
おめでとうございます!

tsubuanさん・・・
沢山釣れて良かったですね🎵
今週末晴れたらサヨリ漁行きましょう。

皆さんお疲れ様でした❗




本日のパトロール  0人



本日の釣果   チヌ   0匹

今年チヌ総匹数     303匹



御訪問ありがとうございました!

宜しければ応援ポチ↓↓↓宜しくお願いします🙇⤵
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~(^^)/

初めての場所は勝手が分かりませんよね。私も前、そんな感じでした!(笑)
でも、皆さんで楽しく釣り。良いお天気に恵まれて気持ち良かったですネ~。
ほんとに風や潮の流れは、かなり釣果に影響しますもんネ。
サメが…コワイ~。掛かってしまったら、どーしようって焦ります。
いい所ですね。神鋼ケーソン、私もまた行きたいと思います。
きっと次は良い魚に出会えますように♪ガンバレ私(^^ゞ
楽しい時間、また過ごしましょう~。
(=^・^=)





お疲れっした!!

アニキ、こんばんは!

今日はおチヌ様、ご機嫌斜めでしたね。。。
釣れたの『サメ』だったんですね!私、『ハゼ』に聞こえて
帰りにジャイアンしようと思ったら無かったので『?』と
思ってました。流石にサメは要らないですね(笑)

ただ、こうなると燃えますよね!火が付きましたね!
何々?リベンジ?おぉぉ・・・その時は『富のオーラ』を
まとう私も付いていきますよ!

あさちんさん、コメントありがとうございます(^_^)

こんにちは!

初神鋼ケーソン行って来ました。
あさちんさんの友達の弟さんの
へぐり渡船さんに御世話になり行って
来ました。

落とし込みではチヌはポツポツ良型
あがってましたが、フカセ釣りで勝負
しましたが、ボウズでした。笑

サメは恐いとは感じませんが気持ち悪かった
ですよ😨😨😨近いうちにリベンジで
爆釣して来ます(⌒‐⌒) (希望)

ワタシは『負のオーラ』に無縁のハズ・・・

tsubuanさん、コメントありがとうございます!

お疲れ様でした。
初神鋼ケーソン良い経験出来ました。
釣果は残念無念でしたが、納得のボウズ
で気持ち良かったです。

『富のオーラ』に身を包まれた
tsubuanさん良く釣れましたね🎵
tsubuanさんdayでしたね!
来月位になると南風の日が多くなる
と思いますのでリベンジ釣行しないと
ワタシのPRIDEが・・・笑  
そもそもPRIDEなんてありませんが・・笑

今週末晴れたらマイポイントで【爆釣】
と、いきますからね。

釣行お疲れ様でした🙇🙇🙇

No title

お疲れ様でした〜。

昨日は落とし込みの人も昼からでしたし、
天候の加減もあって条件悪かったかもですね。
でも皆でワイワイやってのんびり釣りをするのは楽しいです。
また宜しくお願いします!

踊る釣り人間さん、御世話になりました

こんにちは! コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。
あの風は、やばかったですね! 
そうですね!昨日は昼からの潮が
良かったかもですね。

二人してボウズで少し安心して
おります(笑)

今度は紀州釣りでリベンジしなきゃ😄
プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR