釣れないからチヌ釣りは楽しい






9月4日明石でチヌ釣り~

釣り友『tsubuanさん』と明石で紀州です


釣り開始してまもなく

1匹目GET



2匹目GET



ここから昼まで全くアタリなし😱



13時頃・・・チヌの気配

数投後~



3匹目追加



4匹目 



5匹目


しばらくして6匹目GETして『tsubuanさん』

に針飲んでますが、チヌ要りますか?

と、聞いたら『要らない』と・・・

それを聞いて海へリリース~🐟

『tsubuanさん』から、さっきのチヌ写真

撮ったの?

あ、忘れてた・・・。

なので、6匹目は写真はありません。



しばらくしてアタリも無くなり納竿です。



今日は紀州釣り師総勢11名の激戦区😨😨😨💦


11名でチヌ釣りして上がったのは

13匹と云う激渋状態の厳しい釣りでした❗

が、釣れなければ釣れない程フツフツと

燃えてくるのはワタシだけじゃないっすね🎵



渋々状態も楽しいです⤴⤴⤴




本日のパトロール     1名

はわせ太郎さん



本日の釣果   チヌ    6匹

今年チヌ総匹数      289匹



御訪問ありがとうございました

宜しければポチっと↓↓↓↓↓ね🙇🙇🙇
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

納得のボウズです!

アニキ、こんばんは。

先日はダンゴ釣り講習ありがとうございました。
毎度の事、ダンゴ材を用意して頂いて申し訳ありません(;^ω^)

先日は『負のオーラ【真】』と名付けた状態で臨んだので
周りのダンゴ師に申し訳ないと思いつつ私が招いた強風の中
やはり苦戦の周囲のダンゴ師を尻目に流石アニキ、バンバン
釣っているのを見て脱帽でした!

Kさんもアイゴにチヌ、サヨリと釣ってらっしゃってお二人は
鬼ですね!バケモノ級ですね!(笑)

この日のブログもアップしないとイケないのですが私、現在
4つほど記事をため込んでいる状態で・・・夏休み終了前に
宿題をやってない小学生くらい気が重い状態です(笑)

tsubuanさんコメントありがとうございます

おはようございます❗

先日は超スーパー激渋でしたね(  ̄▽ ̄)

いやぁ、tsubuanさん残念でしたね。
でも、実質二回目の紀州釣りでしたが、前回は
雨で中断だったので通しで云うと1回目で
『握る・投げる・ピンポイント・割れる』素晴らしい
ですよ。まず投げれないですから普通は・・・

今回は渋々で、周りも釣れて無かったですけど
群れが大きいのが入ってればtsubuanさん
『釣れてますよ』
えっ、ダンゴ材ですか。そんなの気にしないで下さいね❗tsubuanさんダンゴはいくらでも作って持って行きますから是非釣って欲しいです(紀州釣りの楽しみを知って頂きたい)ふかせ釣りしてると確かにエサをダンゴに包むのは面倒くさいと感じますが、慣れるとダンゴは10秒位で握れますし、ふかせ釣りには無いチヌの気配も感じられて底の状態が、手に取るように感じられますから。

blog、記事4つ溜め込んでるんですか!
そりゃ大仕事ですよ😨💦
昨夜の妻鹿釣行のblog楽しみにしてますね✌🙌

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR