激渋チヌ 明石







今日も明石で紀州釣り・・・

今日は久し振りに釣り友達『つぶあんさん』

とK師匠と海で約束・・・

つぶあんさんからチヌを『ジャイアン』する

と注文有り『型』のリクエストまで(・д・)ノ!

(笑)朝から頑張ってつぶあんさんが

来るまで5匹~6匹釣ろうと予定より早く海へ・・


釣り開始2時間半~


一匹目GET



2匹目GET(⌒‐⌒)


ここから数時間全くアタリ無し\(__)・・!(泣)








m(__)m



つぶあんさんが到着されアイスの差し入れ(*^^*)

ありがとうございます。

次回から差し入れは気持ちだけ頂きます🙏

長く付き合う為にも気を使わないで下さいね❗

でも、嬉しいのは姫路から明石に出て来られ

る気持ちが嬉しいですね

少し距離はありますが是非、妻鹿行かない

時のセカンド・ポイントにして下さいね⤴⤴⤴





釣りの方ですが、暫くしてから



3匹目GETして納竿です・・・


今日は6人チヌ釣りしてあがったのは5匹と

なんとも貧果な結果でした……orz

今日は本当、チヌの魚影薄々でした(* ̄∇ ̄*)



3匹釣った物のボウズと変わりません😓💦💦💦⤵⤵⤵





本日のパトロール   3名

大師匠・広〇さん・H瀬さん




本日の釣果   チヌ    3匹

今年チヌ総匹数      232匹



御訪問ありがとうございました!

もし宜しければ↓↓↓↓↓ポチッとお願い致します🙇🙇🙇
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました

アニキ、こんばんは。

今日は激シブでしたね!でもね、思うんですよ。
狙って確実に1枚釣るって凄い事だなぁ・・・と。

私がよく見に行く『とあるHP』を立ち上げている方は
年間自分の年齢分を釣りあげるのが目標だそうで
ボウズは『よくある事』ですから。

それにしても久々の海釣りは楽しかったですよ。
私もサビキ激シブでしたけどね(笑)

アイスですか?遠慮なさらずに・・・
だって年なしチヌと交換ですから!!

アイス🍦ご馳走様でした

つぶあんさん、コメントありがとうございます❗

昨日はお疲れ様でした❗
久し振りにつぶあんさんが来られる時に不釣とは
申し訳ありませんm(__)m

つぶあんさんが見てるブログの方
自分の年の数のチヌ釣るのが目標って事ですが
いやぁ確かにポイントにもよりますが普通で考えれば
難しいですよね❗
チヌ釣りの魅力は中々釣れないからまた良いんでしょうね。

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR