二見 紀州釣りでチヌ狙い・・・・・良型チヌ







今日は二見でチヌ釣りです・・・


前日から何処のポイントに入ろうか悩みに悩んで

淡路向き・・・

前回はチヌ4匹だったので匹数と良型釣れる

のを期待して海へ・・・

釣り開始30分位で前アタリ後

ウキが半分入った所で

モーニング良型キビレGET⤴⤴⤴

最近は朝が調子良い(⌒‐⌒)

心の中では『わーいわーい・やったぞakito』

何回チヌ釣っても一匹目は超嬉しいです(喜)

この良型キビレはタコ釣り名人Sさんへ・・・

御返しにと・・・大きなタコ頂きました(^_^)v

『ありがとうございました』

それから2時間後

一匹追加




このキビレは41㎝(はわせ太郎さん計測)

ここまで5匹・・・・・

段々欲が出てきて

しばらく粘りましたが15時30分頃……終了です。


今日は昼まで3匹は単発(後が続きません

でした)

4匹目・5匹目は連チャンでした(⌒‐⌒)






本日のパトロール 3名

Fさん・Sさん・他1名



本日の釣果 チヌ 5匹

今年チヌ総匹数 146匹




御訪問ありがとうございました

日本ブログ村ランキング参加中です

宜しければポチッとお願いします🙇⤵

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR