28日30日 紀州釣り










28日

Hさん、Nさんさんとご一緒です




1匹ゲットして1匹落下 (画像ナシ)

あまりにも釣れなさすぎて納竿です‼



いつも最後まで粘るNさん…、
ワタシよりも早く納竿…(笑)

あれだけアタリ無かったら嫌になりますよね😅








30日

Hさん、碁石茶さんとご一緒です




釣り開始1時間半





4匹ゲットして納竿です




Hさん・碁石茶さん…、暑い中お疲れ様でした‼


Hさん…、野菜&アジの南蛮漬けありがとうございました‼いつもありがとうございます‼

魚は苦手なakito…(汗)

でも、この南蛮漬けならいくらでも食べれますよ~✌

ご馳走様でした❗一人で完食しました🍴

Hさん…、次回も南蛮漬け楽しみにしてます😄⤴⤴⤴







本日の釣果 チヌ 5匹  (28日30日)
 
今年チヌ総匹数 151匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹





にほんブログ村ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1回ポチっとお願い致します🙇🙇🙇

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝


ご訪問ありがとうございました🙇





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR