5月30日 貧果なのは自分の努力がない証拠(汗)








今日から冬春バージョンのダンゴ材から
夏バージョン(薄め)で釣りスタートです


Hさん・Nさん・ピュ~さん(名前ド忘れ)
3名さんはフカセ釣り



ワタシは手前の潮があまり動いてなかったので
動いてる所までちょい遠投



2時間後、ワタシ以外のフカセ釣り3名さんは
全員良型のチヌ44㎝~33㎝GET


Hさん第1投投げる前に
『1投目で来たら気持ちいいやろなぁー』
って云いながら…、1投目で38.5㎝のキビレGET(^^)
(あの~…、ちょっとなぁ)滝汗😅



暫くしてワタシにも


久し振りの40㎝GET





2匹釣り納竿です




今日は紀州箱にパラソルさしてたので
ダンゴは横投げで竿8本先のpointだった
ので投点の若干のズレ(ヘタクソ)笑


今日は平日だったのでチヌ釣りの方6名でしたが
土日なら10数人並んでたら適当な釣りして
たら1匹2匹の釣果に差が出る!!!



『もっと真剣に精密な釣りしないとアカンわ』反省\(_ _)




次回は気を付けよ~(^^) 能天気( ̄^ ̄)汗





あ、前回にほんブログ村のバナー
『最近誰も押してくれへん』って書いた
せいか4名様が押してくれました…(笑)

ありがとうございます(*^^*)

引続き応援ポチお願い致します





本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数 114匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹








1日1回ポチっとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝




御訪問ありがとうございました








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR