クルマにキーチョップ…(笑)







今日、朝は異常なかったんですが、
海で運転席ドア~後部ドアに
『キーチョップ』されとる(笑)




子供でもそんな事せんで~(笑)
鍵による傷ですね


ましてや、俺のクルマだとわかってるやっとる。



キーチョップした幼稚で可哀想な奴に云っとく‼



『もうお前の人生終わりや』



今は皆…、車内カメラ付いとるねん!

金の問題ちゃうから弁償しろとは云わへん!



けど、生きてても恥ずかしくて表歩けんやろ?

『自分で首くくって死ねよ』






まぁでも…、こまい事する男やわ…!
ナニか云いたい事あるなら本人に云ったらええのに…(笑)

てか、云えんから子供でもせん事するんやろうけど!





クルマは暫く様子みて板金塗装するか買い換える!







今日の釣果の前にちょっと一言


普通から思ってるんですが

『他人が釣った魚を喜べない様な人はほんまアカン』
(知らない人でも釣れたら喜びを共有しないと)

妬みやひがみはカッコ悪いわ!









釣りの方ですが…








釣果6匹

1発目良型のチヌ手前でバラシ






皆さん今日もありがとうございました(^^)/












本日の釣果 チヌ 6匹

今年チヌ総匹数  64匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






にほんブログ村ランキング参加中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました‼


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです〜。

誰かが僻みで車に傷つけたんですか!?
ケーソンの客の間でもーでも昔そんな事があったみたいですが
本当にレベルが低いですよね。
チヌの方がよっぽど頭良いんじゃ…。

それにしても今年も釣果爆発してますね。
またご一緒しましょう!

踊る釣り人間さん

こんばんは!

お久しぶりです(^^)/

僻みかどうかわかりませんが
頭に来ます(ー_ー;)
クルマにイタズラするなんて
ホンマに子供染みて可哀想に
なりますね~!

釣果爆釣は全然ですよ(..)
昨年に比べるとかなり少ない釣果で
全然釣れる気がしてないですよー!
チヌの型も小さくなりましたが
楽しんでます。

あ、踊るさん
LINEのアカウント変更したら
消えてしまったのでまたお逢いした
際にでも宜しくお願い致します!

また此方にも竿出しに来て下さいよー😆
御一緒するの楽しみにしてますから

まいど〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ご無沙汰しています🙇

今年も一人で釣り過ぎやんか〜☹️
私の黒鯛置いといて下さい〜🐟

私もそろそろハネ釣りに出掛けます👍

今年はどんな釣りになるか分からないけどまたご指導お願いします🙏😊

あっ!車の傷ひどいですね😤

許したらアカンで😤
そんな奴らはいっぺん沈めたらなアカンで!

大体分かってるんやろ👍

いっぺん痛い目に合わしたらなな〜😤

でもほんま腹立つな〜٩( `ω´ )۶

またこっち来たら教えてな〜😊

はわせ太郎さん

こんばんは!

お久しぶりです

今年は思ってたのと違い不調です!
なんか釣れないのが当たり前みたいに
なってきてます。

クルマね...姑息なマネするアホおりますね。困

ハネ釣りの時期になって来ましたね~
また水曜日、近くまで行ったら
覗きに行きますねー!

今年も5月20日頃になるとHGに行きます
ので、また今年も宜しくお願い致しますね

皆で釣りするの楽しみにしてますね
プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR