チヌの宝庫へGO!










前回ブログ更新してからずーっとボーズ続き(困)

1月31日、2月3日、4日 3連続ボーズです…(汗焦)





ボーズ続きで弱気なワタシでも
ここに行けば釣れなくても釣れそうな気がする
場所『チヌの宝庫』…日の出渡船さんで5番へ



K師匠・ボッチさんと5番へ上陸です







14時半…納竿




8匹です。



K師匠…13匹

ボッチさん…釣り過ぎ😨💦冷汗

『爆釣妄想師 ボッチ』
http://bakuchohimeji.naturum.ne.jp




釣行日前夜、Hさんから仕掛けのレクチャー
を受け、海ではボッチさんがボソッっと
呟いた仕掛けをコソッと即実践😆☝速攻


Hさん・ボッチさんアドバイスありがとう
ございました(*^^*)

お陰様でチヌの顔見れました👀💕









さぁー次回はボーズ覚悟で地元釣行かなぁ(^_^)








本日の釣果 チヌ 8匹

今年チヌ総匹数  9匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹








にほんブログ村ランキング参加中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝














関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

釣行 お疲れ様でした♪ 8枚流石ですね 日頃の釣行の賜物ですね♪ 近年の妻鹿は、釣りが 難しく成って来て居ますから、沸きの流も早く 水温も!! この状況下で、8枚は 貴重◎ K師匠もボッチ君も流石の釣果!! 頑張ってね♪

釣志会 父さん

こんにちは!

釣行日前夜のレクチャーして頂いた
お蔭で目標数は越えて
一安心しています…(笑)

フカセ釣りは全くのド素人なので
自分自身でも手探り状態でして、
5番の様に数分おきにコロコロ流れが
変わりますと、引き出しの無いワタシ
には対応出来ないです…(汗)
まだまだ勉強不足なのを痛感しました。

K師匠もボッチさんも流石です!!
腕の差を目の当たりにしました(脱帽)

釣志会 父さん
また御指導の程、宜しくお願い致します✌
プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR