7日17日18日 ふかせ釣り&DANGO釣り







昨年…目標達成出来なかったので
なんか…ロス感が半端無くて
釣りしないで人の釣り方を見学…(研究)


今年の目標もナンにも思いつきません(笑)





7日 初釣り
ふかせ釣りです


常連さん含め…、総勢8名ならんで
釣りしましたが、全員ボーズ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


17日 ふかせ釣り

釣果 ボーズ



K師匠、Hさん(超ベテランのチヌ釣り師)
とワタシとで全員合わせてもエサ取りのアタリ
10数回…(血涙)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日 DANGO釣り

この日は最初からウキ無しで釣りスタート
(てか、ウキ持って来ても無い)戦略的

10時頃からエサ取りのアタリは頻繁に
有り、針も8回は無くなる(フグ)笑


エサ取りのアタリが頻繁にあるだけでも
前日よりましかなぁ😅


今日こそチヌの回遊が有れば絶対に釣る!!!
(気持ちの話)

15時過ぎ…、ボチボチくるかなぁー(笑)って
思ってると大きな魚がウロウロ😄


スナメリ2頭がpoint付近をウロウロウロウロして
釣りになりません(言い訳ですよ~😆)



17時過ぎまで粘りましたがボーズ😓

まだチヌ入ってないようです‼








昨年1月の釣果は11匹でしたが、
今年は厳しい年になりそうな予感(ー_ー;)


チヌが入って来て無い所で頑張ってもフグだけしか釣れん…(笑)
ですが、チヌの回遊待ちして懲りずにリベンジやー⤴⤴⤴










今年チヌ総匹数   0匹

2016年チヌ総匹数 582匹

2015年チヌ総匹数 565匹





にほんブログ村ランキング参加中

宜しければ応援ポチお願い致します↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR