明石市内 極秘ポイント 紀州釣り







今日はあえて極秘ポイントでチヌ釣り。

スミマセン!

知ってる人は勿論知ってるんですが・・・



今日の目標はチヌ5匹⤴⤴⤴

5匹釣れれば早めに帰るつもりで極秘ポイント

に早朝から入りです

満潮からの下げで釣りスタート!

朝、7時過ぎに前アタリ後、ウキが半分入り



取り合えず一匹確保(^_^)v

後が続かず単発(  ̄▽ ̄)

しばらくの沈黙後

一匹追加(^-^)後、3匹

その後


一匹追加で後、2匹


順調に一匹追加・・・

後、1匹釣れたら帰る予定・・・

この時点で昼過ぎ

ここから長かったです………orz (汗)

エサ取りが酷くなり、多分『チヌが居ない』

15時過ぎても・・・(汗)

16時過ぎても・・・(汗汗)

17時過ぎてから、エサ取りがましになり

チヌの気配・・・

ボラ一匹掛けて『キャッチ・セント・リリース』

ラッキー✌

ここから、ボラの下品なウキのアタリはスルー

して、夕方のゴールデンチャンスに掛け

チヌだと自分が思うアタリだけ合わします※※※



本日の目標達成(^_^)v

いやー、長かったです(喜)w

目標達成ですが、夕方のゴールデンタイム

狙わないと・・・(*^^*)

続けて

6匹目追加

で、

7匹目(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v


8匹目・・・

集中力が切れたのか巨ボラ2匹掛けて本日は終了


朝、パトロールに来たタコ釣り名人がまた夕方

アナゴ狙いに来て『えっ👀⁉まだやっとるん』

って・・・むちゃくちゃ恥ずかしかったです😅💦

『辛坊ええわぁ』って云われ…。ワタシもこんな

筈じゃ無かったんですが・・・(笑)

まぁ、でもまだまだ(^^)/ 結局は釣れても

釣れなくてもダンゴが無くなる迄やってるんですが

(笑)

隣で紀州釣りしてたKさん『今日はあえて』

に頂いたダンゴも全部使いきりました(笑)

Kさんのダンゴで3匹釣りましたよ😄😄😄

ありがとうございました🙇🙇🙇



今日はオールキビレでした。

数匹はそこそこの型でしたが、後は小さめでした




本日のパトロール 3名

大師匠・F氏・浜坂まで釣りに行く釣り師



本日の釣果 チヌ 8匹

今年チヌ総匹数 114匹



ご訪問頂きありがとうございました

日本ブログ村ランキングに参加中

宜しければ↓↓↓↓↓ポチっとお願いします🙇

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あっぱれ!

アニキ、こんばんは。

すっかりTENAGERとなったtsubuanです(笑)

8枚って凄いですね!「これ、あっぱれあげて下さい」by張本勲

またリリースor人にあげちゃったんですか?貰った人は大喜びですよね。
チヌ釣り行きたいなぁ。。。あの引き味、段々忘れてきてます。

真夏に釣れるポイント探しておいて下さいね!行きますから!

LINEからの・・・ブログコメント(^^)/

つぶあんさん、コメントありがとうございます!

テナガーのつぶあんさん(*^^*)

今日はK師匠が帰国されまして、テナガエビに

付いて教えて頂いたのですが、テナガエビって

美味しいらしいですね(@_@)⁉テナガエビ爆釣りされ

たらLINE飛ばして下さいね(笑)

つぶあんさんが、関西に帰って来られる頃には

チヌも一服って感じだと思いますが、チヌは居ます。

釣る気持ちがあればその貴重な一匹は必ず釣れます

。雷ポイントがありますから(笑)

今日、昼までの3匹は『はわせ太郎さん』が持って

帰って頂き、今頃…下水に流れてると思います。

昼からの5匹は、内 一匹は飛竜0号の方の息子さん

小学生3~4年生?『紀州釣り師』が塩焼にするって

持って帰ってくれました!この息子さん、可愛いくて

将来、釣りプロ間違いなしとみています!

で、後は釣れた時に隣のファミリーが貰って下さい

ました!でも、まだまだ。8匹は嬉しいですが

納得の一匹が釣れないです。昨日の一匹目は型は

小さかったですが隣の手投げダンゴ師の方にチヌ居ます

と、宣言しての1投目の一匹は嬉しかったです

これから、マイポイントのチヌシーズン到来が

待ち通しいです! 是非、雷ポイント

で納得の一匹を釣り上げて下さいね。

待ってますよ。つぶあんさん



まいどまいど〜❗️

お疲れ様でした〜😙

八枚〜❗️

釣り過ぎです😅

私の釣る魚が居なくなってしまいますやんか〜❗️

でも、いつも凄いですね〜❗️

あの状況で八枚は凄すぎるよ〜〜😴

今年のアキトさんはブログ開設したからメチャめっちゃ気合い入ってるんちゃいますか?

二見のチヌ全部釣り上げんばかりの勢いやんか〜😝

私も、来週からは本気出して行きますよ〜❗️
釣行時は毎回つ抜けしますからね〜😬

でも、いつも色んな釣り方教えて頂き感謝しています‼︎(礼)

来週はガチンコ勝負しましょう〜😝

ではまた海で会いましょう(^_^)❗️

お疲れ様でした

はわせさん、コメントありがとうございます!

そ、その気持ち大好きです!

精神論とかじゃなくて、実際 釣れるか釣れないか

別として『納得出来る』釣りが出来たら最高です。

来週、ガチンコ勝負? なんか怖いわぁ

今日の8枚は粘っただけの話です。

ダンゴが有り日が暮れないならまだ12時間は釣り

出来ますよ(  ̄▽ ̄) (笑)

いくら釣りしても飽きない自分が恐ろしいです。

また、来週 楽しくみんなでワイワイ釣りするの

楽しみにしてますね。

No title

こんにちは!

釣果賑やかですねっ!
とは言え、釣れてるのが一部の方だけですから、流石って感じです。
本当に我々の分も置いといてくださいね!w

最近、長時間の釣りは腰痛がキツくなってきたんですよ。
私は家でヨガやってますが、
ちなみにakitoさんは何か対策されてます??

踊る釣り人間さん、コメントありがとう!

お疲れ様でした!

今日は全体的にチヌ13枚あがってましたよ!

一番の型でたのはFさんマチヌ36㎝。

ワタシのは型が小さいのと、8枚は

たまたまです。

踊るさん、ヨガやってるんですか!

確かにスリムですよね。

ワタシは腰痛は酷いですよ!対策は何もして

ません!(笑)寝る前には湿布やサロンパス貼って

寝る位ですよ(*^^*)
プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR