可愛い ☆ 釣りガールズ ♡♡♡







今日も東二見人口島『とあるマイポイント』に

紀州釣りでチヌ狙い・・・


朝、ポイントに着くと誰も居ない (  ̄▽ ̄)汗

なんか寂しい 暫く立ち尽くす(涙)💦

まぁ、取り合えず釣り竿伸ばして釣り開始

潮がゆっくり流れていい感じ~ (^_^)v

1時間経ってもボラちゃんの反応悪い

こりゃアカンかなぁ?

そう簡単にはチヌは釣れないですからね w

と、思ってたら・・・

しばらくしてると、2度ウキを押さえ込む小さな

アタリ(⌒‐⌒) 来なかぁ? チヌちゃん

食い込みないので、ゆっくり仕掛けを回収・・・

綺麗にオキアミが付いている⤴⤴⤴

隣で紀州釣りしてた手投げダンゴ師Kさんに

『予想ですがたぶんチヌ来てますよ~』と

伝え、再度ダンゴを投入~

ウキが2㎝程入り再び浮上、数秒後2回目

ウキが半分入り合わせると

取り合えず一匹追加(^_^)v

でも単発で後が続きません(汗汗)



今日は可愛い二人組 釣りガールがマイポイント

に来られ釣り場の空気が一気に変わります⤴⤴⤴

なんせ、今日は真っ黒に日焼けしたオッサン

ばかりですから😨😨😨💦💦💦

お話をさせて頂くと、最近?釣り始めたとの事(^-^)

釣りをされてる間、キャッキャ笑い声が聞こえて

周りに居るワタシ達オッサンらが癒されます(⌒‐⌒)

何匹か釣られてた中、大きなフグ🐡



竿が曲がれば楽しいですよね⤴⤴⤴🙌

仲良しの友達と釣りをするのは楽しいですよね

1人の釣りガールがめちゃめちゃお腹が減ってる

らしく、お昼で帰られました😱😱😱💦💦💦

次回は海で釣りしながらお弁当持参されては

いかがでしょうか?

海で食べるお弁当は旨いよ⤴⤴⤴(笑)

これから、アジ・イワシの群が入ってくれので

また、沢山釣れる様になると情報入れますね。




釣り再開してすぐ



その後


14時頃から強風の向かい風になり15時に釣り終了



今日の3匹、型は小さめでした…えっ👀⁉

サイズ?釣りは想像力の世界です (笑)


明日はサイズUP出来たらいいなぁ・・・



はわせ太郎さん、今日もお疲れ様でした!

また、明日 海で待ってますよ(^_^)v




本日のパトロール 2名

広〇さん・Nさん



本日の釣果 チヌ 3匹

今年チヌ総匹数 106匹


ご訪問頂きありがとうございました

宜しければポチっとお願いします🙇⤵

日本ブログ村ランキング↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜❗️

アキトさん‼︎ 今日も素晴らしい釣果でしたね〜👍

相変わらず、私はまたまたボウズでした〜😪

チヌらしい当たりが一度も無かったですよ〜〜😅

まぁ〜〜いつも日焼けするのが目的やから釣れなくてもいいんですけどね〜😴

今日は釣り女子が来てましたね〜❗️

本当に嬉しい事ですよね😬

何か食べれる魚が釣れたら良かったんですが〜〜〜本当に残念です😪

これからは、たくさん釣れる時期なんで、懲りずに釣りに来て欲しいですね〜😙

さ〜ぁ❗️来週から本気出して、日焼けじゃなく釣りしに行こぉ〜〜っと(^_^)❗️

順調ですね

アニキ、こんばんは。

コチラ(埼玉)では昨晩の雨以降、急にヒンヤリとしてます。
北海道育ちの私には丁度いいのですが半袖で外出ると
元気すぎるオッサンに見られるので長袖着てます(笑)

チヌ様、コンスタントに釣れるようになってきましたね!
周りも同様に釣れるようになったらいよいよ盛期ってトコですか?

釣り場に女の子居るとテンションあがりますよね!

カップルだと頭の上からダンゴ撒いてやろうかと思いますケド(笑)

お疲れ様でした

今日も楽しい釣りありがとうございました!

釣果は残念でしたが、今の時期は釣れるか釣れ

ないか運ですよね。まぁ、ワタシは朝早く

からからダンゴの埋め立て工事してますから。

はわせさんは今日は短時間釣行でしたからね。

仕方ないです。

確かに釣りガールズさん、食べれる魚が沢山釣れ

たら良かったのですが。でも、思う様に釣れ

ないから釣りって楽しいんでしょうね。

6月半ば頃からは本格的にチヌシーズン到来ですね。

また一緒に釣り出来るの楽しみにしてますね









つぶあんさん

金曜日、関西もメチャメチャ寒かったですよ!

わたし、暖房付けましたから(笑)マジ

釣りの方はまだまだ日ムラがありますね!

金曜日、少し冷えたから土曜日ダメだったのかなぁ。

確かに釣りガールっていいですよね❗

何でもそうですが、夢中になれる趣味はいいですよね

。さぁ、今から釣りの用意して、また日焼けじゃなく

チヌ釣り行って来ます❗
プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR