28日30日 紀州釣り










28日

Hさん、Nさんさんとご一緒です




1匹ゲットして1匹落下 (画像ナシ)

あまりにも釣れなさすぎて納竿です‼



いつも最後まで粘るNさん…、
ワタシよりも早く納竿…(笑)

あれだけアタリ無かったら嫌になりますよね😅








30日

Hさん、碁石茶さんとご一緒です




釣り開始1時間半





4匹ゲットして納竿です




Hさん・碁石茶さん…、暑い中お疲れ様でした‼


Hさん…、野菜&アジの南蛮漬けありがとうございました‼いつもありがとうございます‼

魚は苦手なakito…(汗)

でも、この南蛮漬けならいくらでも食べれますよ~✌

ご馳走様でした❗一人で完食しました🍴

Hさん…、次回も南蛮漬け楽しみにしてます😄⤴⤴⤴







本日の釣果 チヌ 5匹  (28日30日)
 
今年チヌ総匹数 151匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹





にほんブログ村ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1回ポチっとお願い致します🙇🙇🙇

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝


ご訪問ありがとうございました🙇






テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

24日26日 紀州釣り 体調も釣果もダメ







24日

はわせ太郎さんとご一緒です


約8日振りの釣り…、体調悪くて寝込んでました(汗)

短時間だけの釣行





釣果 チヌ 1匹   画像ナシ




はわせ太郎さん3匹ゲット…(参りました😒)








26日

身体に無理出来ないので3時間程釣り







納竿です



釣果 チヌ 4匹 





昨年の同時期に比べて38匹減の釣果…。

少しでも釣りたいですが、これからも
短時間釣行になりそうです







本日の釣果 チヌ 5匹 (24日26日)

今年チヌ総匹数 146匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






1日1回ポチっとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました










テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

7月14日15日 紀州釣り








7月14日 紀州釣り

朝からボラのアタリはあるものの
ボラも乗って来ない状況…、ボーズの予感


しばらくして~






納竿です


今日もあきません!



釣果 2匹






15日

この日もいまいちな感じ


釣果…ボーズ


碁石茶さんが2匹ゲット

今日の状況で単発2匹拾った碁石茶さん…、
「バッチリ完璧💯💮」


この調子でakitoよりも誰よりも沢山釣って
くれるの期待してますからね-











本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数 141匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

8日 紀州釣り トシナシGETは嬉しいが釣果が悪い

!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->






今日も紀州釣りです


紀州釣りはK師匠・Hさん・Uさんと御一緒です

ふかせ釣りではNさん・Sくん・アルファさん




釣り開始1時間ちょい




予定時刻より20分遅れで1匹GET  



諦めた頃に~



50㎝のトシナシGET





納竿です




S君も51.5㎝と45㎝GET

後から来られたK師匠…46㎝と35㎝位GETです





久し振りのトシナシGET…、嬉しいか?嬉しくないか?
と聞かれると嬉しいけど、釣果が2匹では…。ちょっとね



また明日からもっともっと上見て頑張ろ‼




皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました(^^)









本日の釣果 チヌ 2匹

今年チヌ総匹数 139匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹






1日1回ポチっとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝





御訪問ありがとうございました





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

7月2日 紀州釣り










今日はHさん・碁石茶さん・K師匠・ワタシで
紀州釣りです



釣り開始30分



暫くあたり無しから





4匹釣り納竿です





ワタシが納竿時、碁石茶さん3匹GETしてた
ものの暫く粘って45㎝頭に5匹GET(^^)

碁石茶さんの今日の目標5匹達成ですねー!









本日の釣果 チヌ 4匹

今年チヌ総匹数 137匹

2016年チヌ総匹数582匹

2015年チヌ総匹数565匹








1日1回応援ポチお願い致します

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




御訪問ありがとうございました






















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR