悩む価値も無い位・・・と、云いつつ釣りは結果が全て












22日第二HGで紀州釣り


14時過ぎ




1匹だけ…(涙)





22日  チヌ  1匹





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




25日 第二HGで紀州釣り



カレイ 1匹

フグ  数匹







以上です・・・orz







9時から夕方まで粘ってのボーズ…(笑)




悩む価値も無い位…、アタリナシでした。笑



と、云いながら…、
やっぱり・・・凹みます  (血涙)





今年、8度目のボーズ…(飯も食べるの忘れてたし)笑




反省の意味を込めまして頭丸坊主にする‼


と、云っても出来なのでアンダーを思いましたが…、
既に処理済み (スッキリ) マジ😆⤴⤴笑

えっ👀⁉
聴きあきた⁉ 😱💥






釣れない時は…、ネタがねぇ😅😨😱




釣果 チヌ 0匹



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




26日  タチウオ釣り

ウキ釣り&引き釣り



この日、タチウオは入れ食い状態です⤴⤴⤴
『K師匠が😄☝』





ワタシは4匹だけ…。
途中、涙でウキが見えなったです~😅😅😅😨😨😨😱💥









久々に釣り友達『ダイコーさん』
と御一緒でした⤴⤴⤴



ダイコーさん…。
タチウオも良いですがチヌチヌチヌっすよ😄☝



て、云いつつワタシも~
blogにはあまり書いて無かったですが、
毎晩の様にタチウオ釣りしたり
『名人の釣り方』見学行ったり…!!!


ワタシもチヌとタチウオの二刀流は辞めて
初心に戻りチヌ釣りに全力投球します☝





『何故なら…、タチウオ釣れないもん🔰🔰🔰』(ー_ー;)
















22日 チヌ 1匹
25日 チヌ 0匹







本日の釣果 チヌ 1匹

今年チヌ総匹数 567匹

過去年間匹数  565匹
(2015)






御訪問ありがとうございましたm(__)m

宜しければ応援ポチお願い致します🙇🙇🙇🙇😽


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


ポチっと☝☝☝ポチっと☝☝☝ポチっと☝☝☝










テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

紀州釣り 17日20日 ☆☆自己記録更新☆☆








17日 紀州釣り&タチウオ釣り



久々に第2HGで紀州釣りです~

朝9時頃釣りスタート


昼まで(チャリコ&カレイ)だけ…(ボーズの予感)

13時頃


13時納竿のラスト1投でたまたまヒット




釣果 チヌ 1匹


夜のタチウオ釣り5匹だけ…。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日は碁石茶さんと紀州釣りです


またまたウキを頂きました(^_^)
いつもありがとうございますm(__)m



以前からコメントしてくださってた
『シマラーさん』と初めての対談と情報交換😄⤴⤴⤴


またフカセ釣りの際はお手柔らかにお願い致します~
(初心者ですので🔰🔰🔰色々と教えて下さい)






釣り開始2時間





4匹GETして納竿です





段々と厳しくなって来た感じです!

昨年この時期には結構釣れてたんですが
ここ2回は貧果な結果でした…(汗)







17日 チヌ 1匹
20日 チヌ 4匹

計  チヌ 5匹




本日の釣果 チヌ 5匹

今年チヌ総匹数 566匹

過去年間匹数  565匹
(2015)




御訪問ありがとうございました‼


にほんブログ村ランキング↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


宜しければ応援ポチ☝☝☝☝☝お願い致します














テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

22時間ぶっ通し  紀州釣り&タチウオ










釣行日は土曜日なので場所取りに5時に海へ


明るくなってから紀州釣りスタートです


3時間はまともなアタリ無し…(汗)
段々と寒くなるにつれチヌも中々釣れ
ないですね~!


4時間後







4匹までは4連ちゃん‼

5匹目は単発です



昼頃からは夜のタチウオ釣りの
場所取り合戦で狭い釣り場が混雑!!!

場所取りの皆さん、することないので
紀州釣りのギャラリー…(笑)


このあと…、
3匹追加しましたが、ギャラリーの人が
居たので、写真取るの恥ずかしいので
画像はないです。



計8匹GETして紀州釣りは終了です~



この日は15時までDANGOした割には
8匹と…、少々釣れ無さすぎ感アリアリですが、
納竿です






夜の部

17時から…タチウオのウキ釣り


タチウオは船以外では4回目なので
初心者🔰で釣れるかどうか…(笑)

目標3匹です…(控え目)





10匹で納竿しようと画像収めましたが、
このあと3匹追加です~

計13匹



時刻は深夜3時前


家に帰るか、朝までタチウオして紀州釣り
して夜にタチウオ釣り…と、2日間ぶっ通し
も考えましたが…3時頃海を後に~


日曜日の夜
タチウオ釣り

今夜は全然ダメ🙅🆖⤵でした。


タチウオ 4匹









本日の釣果 チヌ 8匹

今年チヌ総匹数 561匹

最高年間匹数  565匹
(2015)







御訪問ありがとうございました‼


宜しければ応援ポチお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コレ☝コレ☝コレ☝コレ☝コレ☝😄😄😄😄😄




ありがとうございました‼








テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

11月4日 今日は何時間海に居るんやろか~笑








前回、第2HGで5匹だけでしたので
今日は1匹でも多く釣りたい所です~
が、釣れるかどうか・・・(わかりません)



最近…、スランプ中でしたので、竿3本~4本先
の中途半端を攻めてましたが、どうせスランプなら
ヤケクソのド遠投で…笑

釣れなければ良し、釣れたら尚良し位の気持ちで
(表向きは~)7時過ぎ釣り開始です~





釣り開始して1時間




4匹のババちゃんが釣れた所で…上潮が滑りラインが引っ張られ
ダンゴが割れた瞬間に手前へズレる…ラインの
選択に失敗した…(汗)

この日はサスペンドの道糸でしたが、sizeが
3号でして…(笑)  







釣り具屋さんの安売りセールで1800円のが
1000円でして、欲しかった号数売り切れてたので
仕方なく3号をカゴへ~…( ̄^ ̄)汗💦 






『やっぱり3号はごっついわぁなぁ』…(血涙) 笑





ここからはウキを外して…
ラインを引っ張られない程度の鉛を打ち再開

一発目にコイツ


そこから~5連






10匹GETしたので早めに納竿したい時に
数人の知り合いが見物に…!

もうちょっとだけ釣り続行~





12匹GETして納竿です


時刻は15時
自分の釣り座をホウキではいて片付け終わる頃、
続々と知り合いが来るわ来るわ‼


知り合い数人が太刀魚釣りの場所取り~。


組長を始めYさん、Hさん、K師匠一門御一行様
に常連さんと『かなり重症の人達ばかり』



19時まで太刀魚釣り見学して
一度家に帰り『おでん』食べてから
もう一度海へ見学に~😆


Yさん
28匹の太刀魚GET !!


Hさんは18時半に家に帰るって言ってたのに
21時回ってるのに太刀魚釣ってるし・・・(笑)






K師匠、数時間後には海外へ行くのに…(汗)ムチャします









本日の釣果 チヌ 12匹

今年チヌ総匹数  553匹

年間最高匹数   565匹
(2015)






ちょっと待って‼ちょっと待って‼


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



コレ☝☝☝押すのお忘れなく‼(●^o^●)















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

久々の第2HG   通りすがりの出合い頭ヒット(貧)










今日もK師匠と紀州釣りです~!



ここのpointは春以来です~


干潮スタートなので…通称(刑務所point)
は避けて最近、あまり誰も入って無い(先)
釣れるかどうかわかりません…笑





釣り開始3時間はエサ取りすら居なく
ボラも居ない…(汗)

4時間後



昼迄はコイツだけ…😱💦


13時半位





5匹…(貧) 

激流pointでの5匹ならまだしも
ため池みたいな釣りやすい
pointでこの時期5匹って…😱💥


しかも…いつもの倍の時間費やして5匹って
マジで腐っとるがなっ…(時間の無駄使い)



と、云いつつ此から通いますけど…(第2HG…LOVE)😄☝







本日の釣果 チヌ 5匹

今年チヌ総匹数 541匹

年間最高匹数  565匹
(2015)






にほんブログ村ランキング参加中↓↓↓↓↓



お帰りの際はコチラをポチポチっ~と👇👇👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝


御訪問ありがとうございましたm(__)m

















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR