潮が悪い ・・・チヌの数より釣り人の数が多いんやからアカン









今日もホームde紀州釣り

ざっとチヌ釣りの方15人以上・・・(混)




釣り開始50分

40㎝  

昼前に2匹目GET

そこから全―――然アタリ無し❗




夕方…碁石茶さん&〇畑さん
見守る中…チヌGETしましたが
写真撮る前にバタバタバタ・・・ポチャーン(笑)
海へ帰りました。汗

写真は無いですが釣果には入れます❗


計3匹GETして納竿です。




15人以上のベテラン釣り師達がチヌ狙って…
釣り場の総匹数が5匹ですよーーー💦
こんな釣れないpoint…他にあるかなぁ?笑



ワタシ、朝から夕方まで釣りして3匹
ですから・・・途中何回も心折れましたぁ(困)
夕方、もうチョット釣れると思って
粘ったんやけどなぁ…。上手いこといきませんね(..)



K師匠…15時前から隣市へ
point移動してチヌ2匹GET…(凄)
15時から移動ですよ…(笑)



久し振りに…碁石茶さんと出会い
ウキを頂きました❗ありがとうございます❗

次回…寝ウキも・・・宜しく✌(笑)

ワタシもウキ作るの好きなんですがねぇ…
色塗るの苦手でして~子供の工作以下 ( ̄^ ̄)汗
ナニをさせても…あきませんわぁ…orz





本日の釣果 チヌ 3匹

今年チヌ総匹数 148匹

過去年間チヌ総匹数565匹
(2015)



御訪問ありがとうございました
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
宜しければポチっと☝☝☝☝☝お願い致します🙇





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

☆紀州釣り☆ 今日はイマイチ( ̄^ ̄)










雨がやむのを待って遅めに海へ



今日はK師匠は家島釣行・・・(笑)
O畑さんにLINEすると用事・・・(汗)
H名さんにメールすると・・・ほな行くわ(喜)
一人で釣りするのも良いですが…
やはり皆でやるのが楽しいです(^^)

暫くはすると黒鯛チヌさんも来られ
3人で並んで釣り開始です~~~~



2時間半後…


2匹目

そこから全然・・・(汗)


数時間後

タコ・・・(嬉しい外道)
1キロ位かと思ってて、帰宅して計ると1.7キロ

しばらくして… 

3匹目


納竿です・・・(汗)

40㎝~32㎝でした。



今日は全然アカン・・・(脂汗)

でも、タコは嬉しいです🐙🐙🐙


H名さん…全然アタリなくて
途中顔色無かったので(笑)
失礼ながらも隣からH名さんのpointに
ダンゴを海面で割れる位にして連打。
底と上から撃ちまくるとウキがスコーン(笑)

38㎝のチヌGETです❗😄😄😄
H名さんの顔色が元に戻りました(⌒‐⌒)笑
ラスト2投でチヌGETされ納竿です

最後まで諦めたらダメっすね





本日の釣果 チヌ 3匹

今年チヌ総匹数 145匹

過去年間チヌ総匹数565匹
(2015)



御訪問ありがとうございました❗

宜しければ応援ポチ👇👇👇👇👇お願い致します🙏
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村











テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

メッチャ引いた―――










今日もホームへ紀州釣りです


前回から少し良型がポロポロ出てます
ので期待して釣り開始です


2時間後

1匹目ー27㎝位のチヌ

2匹目ー30㎝越え

3匹目ー40㎝

4匹目ー42㎝

5匹目ー42㎝


納竿です



手前は底に海草やら藻が点在しており
流すpoint…重要ですね❗

途中、漁船が油を流して海面ギトギトで臭い…油汗💦

ボラも居なくなり数時間はアタリから遠退き
最悪な釣りになりました❗
今日は二桁釣るつもりやったのに(笑)


夕方、S木さんJr.からコーラとアメリカンドック
の差し入れを頂きました❗
ありがとうございました🙇




本日の釣果 チヌ 5匹

今年チヌ総匹数 142匹

過去年間総匹数 565匹
(2016)



御訪問ありがとうございました🙇

お帰りの際はお忘れなく↓↓↓ポチっとね😄
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

6月14日&18日 紀州釣り まだまだ釣果不安定







14日昼頃から紀州釣りです

全然アタリ無しからの夕方に

出会い頭のヒット


納竿です・・・(困)





本日の釣果 チヌ 1匹

今年チヌ総匹数 131匹

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今日18日リベンジ釣行です

前回はまぐれヒットでしたので
今日は目標5匹です………(あくまで)


今年、ここのpointで4匹が最高釣果と
云う貧果です…orz



開始2時間後

一匹目GET


2匹目GET

昼飯🍚食べてから

3匹目GET 25㎝位の小型

4匹目GET 43㎝ですがガリガリの居着きチヌ

5匹目 35㎝位

6匹目GET 35㎝位


納竿です。


全体的な釣果内容ですが
8人チヌ釣りして釣果が10匹の情況です!
まだまだ不安定ですが来週末位から期待
出来そうな感触しております。
(勘なのでアテにはなりません)笑汗




中国から来た兄ちゃんが
22日帰国でして、last釣行へ

最後に中国の家族に見せるので記念撮影
を頼まれ・・・(照れるがなっ)笑
彼の故郷では海が無い地域らしいのですが
、、、彼なら川で紀州釣りするでしょう(^^)笑

最後に『3年間御世話になりありがとうございました。チヌ釣りを教えてくれたK師匠にも宜しく御伝え下さい』と・・・。





昼から海へ来たO畑さん…。
Uさんの後に入り1時間もしない内に遠くで…
『うわっ、珍しいチヌ釣れた―――笑』
その後…38㎝のキビレGETした時には
『何年振りやろ――こんな大きなチヌ釣れたん』
一同大爆笑(⌒‐⌒)  声のvolumeが…笑
盆と正月が…etc.笑

おめでとうございます🙌🙌🙌🎉🎉🎉💐💐💐
昨日、LINEで誘ったかい有りました❗❗





今日も『はわせ太郎さん』から
coffeeの差し入れ~ありがとうございました🙇

この前、会った時 美白でしたが今日…
マジックで塗ったみたいに真っ黒…笑

また来週御一緒するの楽しみにしてますよーーー😄







本日の釣果 チヌ 6匹

今年チヌ総匹数 137匹

昨年度チヌ総匹数565匹
(2016)
昨年度迄の釣果まであと428匹





御訪問ありがとうございました。

お帰りの際は↓↓↓↓↓↓↓ポチっとな(//∇//)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

腰痛中・・・(痛)リベンジ釣行









数日前、釣り道具をクルマに積む時
腰がギクッ・・・脂汗
約束してたんですが急遽キャンセル🙇🙏



まだ痛い😵💥ですが
前回ボーズでしたのでリベンジ釣行です





今日は最大7人並んで紀州釣り~~~~~



昼までは全然ダメ😢🆖⤵
釣ったのはK師匠1人だけです


昼からワタシにも(笑)



3匹追加





K師匠は4匹GETです…参りました🙇🙇🙇
H名さん1匹GETです…良かったです😊😊😊



最大7人でチヌ狙って8匹しか
釣れなかったです…!

厳しい―――――――――――!Σ(×_×;)!


また出直して来ます(..)









本日の釣果 チヌ 3匹

今年チヌ総匹数 130匹

昨年度チヌ総匹数565匹




御訪問ありがとうございました🙇

宜しければ応援ポチ↓↓↓↓↓お願い致します(//∇//)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

泣いた~~~×2 ☆第1HG紀州釣り☆







今日は前回キビレ一匹釣れたpointへ~



釣り開始してボラちゃん数匹釣りするも
チヌの気配なし・・・(脂汗)ギトギト


お昼の弁当🍱食べてから、取り付かれたかの様に
一心不乱にウキ&ラインに集中するも
全ーーーーーーーーーーーーーーーーー然

ダメ🙅🆖⤵・・・・・・・・(ウヒハ)




ハワセ&トントン&ウキ無しも全然❗😒😅😨😱😫😭

もう泣きそう! Σ(×_×;)! 



実際釣りして泣いた事はないですが
釣れなければ気分的には
悲しく寂しく泣きそう(特に帰りの車内)😨💦💦💦💦笑😄



15時過ぎに、はわせ太郎さんが見に来られ
coffee&沢山のジュース🍹の差し入れ頂きました(^^)

いつも、ありがとうございます🙇🙇🙇💕


はわせ太郎さんと
今年は半夜でチヌ釣ろうと約束😄😄😄





さてと、、、キレイにお片付けお片付け…。





ん?







えっ👂✋
なんて??
耳の鳴りが・・・。






はい✋
安心してくださいボーズでしたよ~!笑


今日は潮が悪いっ・・・(汗笑)ちがうか💦



今日はSさん&手投げの方&中国の兄ちゃん
ワタシで全滅でした❗❗❗




今日は久し振りに、Oさんとも会い
今度来るときタコ持って来るからメール
してきてってー【嬉】
タコは保存&食べても旨いので
非常に有り難いです(御馳走様です)

昨年はOさんだけでも15キロ位のタコ
頂きましたから。
いつも、ありがとうございます🙇🙌🙇






中国の兄ちゃんは6月22日の便✈で帰国
するとか・・・。寂しなるやん


今年、akitoさんちゃいまんの??
と、声をかけて頂きblogも見て下さる
お父さんが沖で船釣りでタコ釣り
してましたねーーー(笑)釣れましたか??




帰ってビール呑みながら
テレビ見てると👀、北海道の小学生が👦
6日振りに無事保護されたと・・・良かったー🙌🙌🙌

思わず・・泣きました~嬉しくて❗
小学生の子が6日間どう過ごしてたのか???
同じ子を持つ親としてはねぇ(涙)

本当に良かったです 







今日はボーズでしたが
そんな事どーでも良いです!!!
良かった良かった(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)







とは云え…釣果手帳に0匹と書くのは嫌やぁーーー❗
次回、リベンジしたるねん






業務連絡…
海外出張中のK師匠に釣果報告📨

海外で仕事しながらも、、、チヌの様子が
気になって気になって仕事が手につかない
(ワタシの予想ですけど・・・笑)で、あろう
K師匠。。。


『安心してください』全員ボーズです !笑笑


帰国後…土曜日天気ならチヌ寄せて海で
待ってますから~~~~~(⌒‐⌒)







本日の釣果 チヌ 0匹

今年チヌ総匹数 127匹

昨年度チヌ総匹数565匹





ご訪問ありがとうございました🙇

お帰りの際は↓↓↓↓↓↓↓このボタンを押してからね🎵

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
































































テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR