ギャラリーの多いポイントで紀州釣り・・・







今日も加古川市のとあるポイントで
地元の紀州釣り師がギャラリーの中
チヌ狙いです~

人が後ろで見てる分にも会話しながらの釣りも
何とも思わないです

んが、

ギャラリーのおっちゃん・・・
『兄ちゃん今のアタリチヌやで~
あれで合わせないと・・・』汗(⌒‐⌒)

ワタシ・・・『ダンゴにボラが・・・』笑


でも、本当に良い人達です。

ラジオ要りません・・・(笑)

1人のおっちゃんからホットコーヒーの
差し入れ~!『計3杯頂きました』
ありがとうございます\(^-^)/




釣り開始1時間半で1匹目





小さいキビレ














昼まで5枚














9匹目は居食いしてました。


その他ヘダイ1匹にチヌ2匹手前でバラシ
です。


ヘダイ以外 チヌは今日もオール1㎝~3㎝の
小さなアタリでした。
渋いのか!?皮1枚ってのが多かったです。

良型が出ない・・・(悔)わ、二匹のバラシ
は痛い😭です




本日のパトロール   多数


本日の釣果  チヌ   9匹

今年チヌ総匹数    445匹


あと55匹




御訪問ありがとうございました🙇
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ポチっと⤴⤴⤴ありがとうございました🙇🙇🙇

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

薄味ダンゴでチヌ釣り・・・集魚力は味方にも敵にも







今日は加古川de紀州釣りです・・・

前回HGで3匹でしたので今日は
釣りたい~

釣り開始5投目か6投目で本日一匹目





型は小さめですが、とりあえず追加





2匹目追加した頃、K師匠到着です。


K師匠海へ来て早々にチヌ2匹GETです(笑)
いつも、釣るの早いっす(汗)


















ウキが1㎝しもり即合わせして
手前まで来て『貴重な1匹バラシ』汗





8匹GETしてK師匠とお孫さんと揃って
納竿です!


最近はアタリも渋々なので、チョーニング
シンカーをウキに巻いて余浮力を出来るだけ
消してましたが今日は全部渋いあたりで
ウキが1㎝~3㎝程度しか入らなかったです!

まだまだエサ取りが激しかったので
40㎝バッカンにサナギ500㌘と押し麦300㌘
ヌカ砂の割合は8対1でヌカの濁りで
十分でした。

ここのポイントは潮が動かないので
普通のサナギ系800㌘も入れると逆効果
になりますね。




今日はノルマ達成したので、高い方の
ビールで祝杯🍻です(笑)




本日のパトロール    1名
SさんJr



本日の釣果  チヌ   8匹

今年チヌ総匹数    436匹

あと64匹



御訪問ありがとうございました
宜しければ↓↓↓ポチっと↓↓↓お願い致します🙇🙇🙇

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
⤴⤴⤴ポチっとありがとうございました(⌒‐⌒)


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

女性紀州釣り師・・・カッコいいですね







今日は明石HGで紀州釣りです
最近、HGのチヌ情報が無いため
期待と不安が入り交じり海へ

釣れるかなぁ⁉



釣り開始1時間チョイで
1匹目~





1匹釣り昼迄、ぜ~んぜんアタリ無し
Σ( ̄皿 ̄;;  汗


昼から2匹目








3匹GETして
あと最低2匹は釣りたい・・・
だって折角海へ来たんだからね


んが・・・






釣れなくて納竿です(冷汗)

まぁ、そんな簡単に釣れませんよね



今日は碁石茶さん御夫妻の奥様
(女性紀州釣り師)
川の流れる様な状況で見事チヌGETです!

いやぁ、凄いですね!
前回御逢いした時よりもダンゴの
飛距離も1.5倍位は飛んでますし同じポイント
に定規で測った様に正確・・・

新品のインナーが綺麗に曲がってましたよ👍⤴⤴⤴






今日は7人の紀州釣り師でチヌ狙って
全釣果はチヌ4匹と云う貧果・・・
まだまだチヌ釣れてくれなきゃ困ります😓💦


ここ最近では何処のポイントも
釣果は落ちて来てますが、しばらくすると
また釣れだすと思います。


えっ👀⁉ どうしてわかるのって!?👂✋


だだ・・・


まだまだ釣りたいと思う気持ちだけっす😅




今日は手返しよくして棚も色々探り
キッチリと40㎝バッカン2杯使いきりました。




碁石茶さん御夫妻、お疲れ様でした🙇🙇🙇
明日、リベンジっすよ・リベンジ(^o^)v
沢山釣って下さいね!






本日のパトロール    3名
Aさん・Fさん・その後1名



本日の釣果  チヌ    3匹

今年チヌ総匹数     428匹



あと72匹



御訪問ありがとうございました!
宜しければポチっと↓↓↓お願い致します🙇🙇🙇
にほんブログ村・・・
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村















テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

加古川de紀州釣り・・・踊る釣り人間さんとコラボ







今日も踊る釣り人間さんと並んで
チヌ狙いです!

前回、エサ取りが多かったので
低集魚ダンゴで挑みます。
気分的には爆釣予想して海へ来ましたが
朝は海タナゴ1匹・ヘダイ1匹

11時頃に本日一匹目





昼迄はこの一匹のみでした。




















7匹釣り暫くして釣り場に船が
着いたので納竿です。


今日のアタリは渋々でした(苦)
まともにウキ消し込んだチヌは2匹だけ
で、殆ど2~3㎝ウキを押さえるだけの
渋々でした。

納竿後、踊る釣り人間さんに
今年後75匹釣れるやろか!?
って聞くと『十分釣れると思う』って(笑)

年間500匹釣りたいけど・・・
自信はありません(泣)

今年はHGではまだ年無し釣れてないので
是非1匹追加したいですね(⌒‐⌒)


踊る釣り人間さん、今日もお疲れ様でした!

二人して本命GET出来て良かったです。
また、平日御一緒しましょうね。




本日のパトロール   0人




本日の釣果  チヌ   7匹

今年チヌ総匹数    425匹



御訪問ありがとうございました!
宜しければ↓↓↓ポチっ↓↓↓とお願いします🙇⤵

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

加古川でチヌ釣り・・・







今日は踊る釣り人間さんと
チヌ狙いです!


ここのポイントは竿2本先が良いらしいの
ですが、どうしても遠くにダンゴを投げて
しまいます(笑)
近くは苦手です・・・Σ( ̄皿 ̄;;
このポイントはまるで池・・・

昨日はHGで3匹でしたので
今日は沢山釣りたいです


本日1匹目




















6匹釣り納竿です

良型は出ませんでしたが
ここのポイントのチヌは元気で
引きは楽しめました(⌒‐⌒)


踊る釣り人間さんも釣る自信はあった
とおっしゃる通り見事チヌGETです

二人とも釣れて良かったです。


K師匠がパトロールに来られて
納竿後、『K師匠が食事行こう』
って踊る釣り人間さんと二人揃ってご馳走
になりました。K師匠いつもいつもありがとう
ございます🙇🙇🙇ご馳走様でした🙇🙇🙇

食事中、三人の会話は勿論、釣り談義。。。
釣り談義も釣りの内ですね。色々勉強に
なりました。





踊る釣り人間さん、最後までお付き合い
ありがとうございました🙇
お疲れ様でした(^_^)





本日のパトロール   1名
K師匠



本日の釣果  チヌ   6匹

今年チヌ総匹数    418匹



御訪問ありがとうございました
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

姿を消したチヌ・・・調査








土曜日は8人で紀州釣りして
チヌ1枚あがっただけ・・・(汗)

ワタシはボウズでしたが Σ( ̄皿 ̄;;



今日はボウズ覚悟で調査です。


釣り開始5~6投目 前アタリ後
ウキが海中奥深く消し込み
手前まで寄せてくると32㎝~33㎝のキビレ
玉網を伸ばす前に針ハズレ・・・(悔しい)


ま、こんな事も有りますね!


最近HGではチヌが姿消したので
キビレの姿だけでも見て一安心です!


その後、ボラちゃんヒットして
針ハズレした瞬間にウキが飛んで来て
竿にゴツン(滝汗)
3Dかと思いましたよ(  ̄▽ ̄)


まぁ、そんな簡単に竿は折れ .....



























折れたがなぁ.....orz



Daiwaの予備の竿(鑑賞用)


仕方ない
使うか(笑)

鑑賞用って云っても2万円でお釣りが
くる竿ですが・・・
ですが、この竿眺めながら何杯
ビール呑んだか(大袈裟ちゃいますよ)マジ


14時過ぎにやっと1匹目











その後も釣り続けましたが
電気ウキが必要な位、暗くなったので
納竿です(笑)


型は小さめで30㎝以下でしたが、最近HGから
姿消したチヌ3匹だけですが
嬉しい3匹でした。





本日のパトロール   2名
Uさん2回・Iさん



本日の釣果  チヌ   3匹

今年チヌ総匹数    412匹



500匹まであと88匹



御訪問ありがとうございました
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

リベンジ当日篇・・・釣果はナント!?







前々回チヌ2匹、前回はチヌ5匹・・・
目標7匹位でリベンジ達成!?
と、します!

今日も明石HGでチヌ狙いです


本日は8人の紀州釣り師達が並びます


さぁ、今日は沢山釣りますよ\(^-^)/




んが・・・汗汗汗


昼迄誰もチヌ釣れず・・・
賢い人は諦めて荷物まとめて帰られます


今日はアタリも無いし暇なので
どんなアタリでも合わしてしまいます(未熟者)💦


ボラちゃんばかりです...orz


夕方まで粘りましたが
釣果はボウズでした(泣)


最後の最後にH名さんが
出合い頭のまぐれヒット(冗談)😄😅💦

おめでとうございます!
8人チヌ狙って1匹でも釣れたら
価値有りますよ。。



・・・・・感想・・・・・

チヌを手にする事出来なかったのは
非常に残念ですが、やる事尽くして
釣れなかったので、気持ちの良い清々しい
ボウズを経験して気持ちはスッキリと
リセット出来ました。





H名さん・碁石茶さん御夫妻
最後までお疲れ様でした(⌒‐⌒)



納竿後・・・景気の悪いライターさんと
政治・経済・とは縁遠い『下品極まりない』
トークしてたら気が付いたら
20時(汗汗)

景気の悪いライターさんは場所を移動して
深夜まで釣りするとか・・・

もう立派な釣りバカですよ(笑)








本日のパトロール    8名

はわせ太郎さん・磯釣り師さん・N木さん
広〇名人・Oさん・Mさん・Fさん
哀愁の漂う自転車紀州釣り師さん2回


本日の釣果    0匹

今年チヌ総匹数   409匹



御訪問ありがとうございました

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

リベンジ釣行記篇・・・続篇(汗)









今日はリベンジ釣行篇・・・続篇です

今日は釣れるかなぁ!?




いつもの明石HGで紀州釣りでチヌ狙い~

朝から釣りするも昼迄、ボラちゃんだけ(泣)



アカン・・・(汗)
このままではボウズやぁ(滝汗)
何が次回は『逆襲のakito篇』ですか・・・

正直泣きたい気分・・・(情)
周りは、貧果ながらチヌあがってるし😨💦

いやぁ、ちょっと待てよ✋
よしよし・・・まだ、あのオッチャンチヌ
釣れて無いので安心安心😅😅😅
まだ、仲間は居るし😓💦



て、釣れて無いもの同士...
『どんぐりの背くらべ』してどないすんねん(情)


なんとかせなアカン・・・冷汗



時刻は12時02分
前アタリなしでウキがスコーン
どうせボラやろなぁ!放置play





ラインがシュルルルルゥ~
アカン・・・(困)ボラ回収せな(  ̄▽ ̄)

えっ👀⁉ボラちゃう・・・





チヌ1匹目GET~釣れてた感アリアリですが














5匹目GETして納竿です


昼から5匹釣れて良かったですが
昼迄に2匹~3匹釣れてればねぇ・・・




今日みたいに苦労するなら
『自分のPRIDE』捨てて
釣れる場所・釣れるライン流します。
ど遠投でもど近投でも。

『踊る釣り人間さんの言う通り』です!



臨機応変な釣り方が一番ですね!





『リベンジ釣行記 続篇』も撃沈でした(情)





本日のパトロール   2名

磯釣り師さん・Nさん



本日の釣果  チヌ   5匹

今年チヌ総匹数    409匹



御訪問ありがとうございました
宜しければ応援ポチお願いします🙇⤵
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

リベンジ釣行記篇






この1か月でチヌ101匹釣り絶好調からの
坂道を転がるかの様な勢いで失速してる
akito・・・夢の中でも釣り続けてます



前回、チヌ4匹だったので今日は
気合いを入れての『リベンジ釣行』です。


安竿をボナンザで磨き~
道糸はコーティング済~(ガラコ)汗
ウキの余浮力を渋々に調整~



タックルの紹介

安竿 5.3 1号(コシが抜けてほぼ0号)汗
リール D社  レバーブレーキ付2500番
       (1番安い品)
道糸   2.5号
ハリス  1.5号(150メートル1000円の船ハリス)
針  チヌ針1号~2号
潮受け (風が強い時)効果は気持ち程度
『ですが、ちょっとした事の違いも大切』かと


       
いつもコレで海へ⤴⤴⤴😅😨

冗談はコレ位にして・・・と



紀州釣りはイチイチ手を洗わないので
いつもコッテコテ💦
良い道具要らないです(痩せ我満)


でも、頻繁に交換してる物

ウキ止め糸は1日使えばボロボロです。
その潮に応じてドバッと這わせたり、一瞬
でも潮が緩くなるとその潮に応じた棚に戻し
ます。

ガン玉

普段はノーガンですが潮に応じて
例えばガン玉装着して3分で一瞬でも潮が
変わると外します。

道糸

道糸は月に1回交換


ハリス

ハリスは二ヒロ
1日2回は交換します


ウキ

ウキは『はわせ太郎さん』作


自作ウキ・・・『ど遠投仕様』







さて、リベンジ釣行篇の始まりです


一匹目



2匹目



以上























納竿です・・・滝汗💦

まぁ、こんなモノです。。。。



今日は本題に入る前のシャクが長め
な理由、この辛さわかって貰えましたか!?笑

今日は5人の紀州釣り師で釣果が
6匹と貧果でした。
 
チヌが居るのに釣れないって感じじゃなく
朝10時頃からチヌ居ませんでしたね! 


『リベンジ釣行篇』は撃沈に終わりました。苦



次回は『逆襲のakito篇』です。

このフレーズは釣り友tsubuanさんの
『逆襲のtsubuan』をパクりました(笑)

でも、まぁtsubuanさんの物はワタシの物
です(笑)





本日のパトロール   2名
K師匠2回・大師匠



本日の釣果   チヌ    2匹

今年チヌ総匹数      404匹




御訪問ありがとうございました
1日1回応援ポチ↓↓↓宜しければお願いします🙇🙇🙇
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

チヌ少々・・・次回リベンジ釣行確定







今日もHGで紀州釣りです

釣り開始2時間チョイで
本日1匹目




2匹目





この2匹でお昼・・・(泣)


3匹目





4匹目





4匹釣り納竿です


HGには6人の紀州釣り師さん
達が居ましたが0匹~1匹・・・

4匹釣れたのまだマシな方
でしょうか!?

今日は貧果でしたΣ( ̄皿 ̄;;



今日は久しぶりに『はわせ太郎』さんが
巡回に来られcoffeeの差し入れ~
ありがとうございました🙇🙇🙇

『景気の悪いライター』さんからも
coffeeの差し入れ~
ありがとうございました🙇🙇🙇

納竿後、景気の悪いライターさんの
釣りを見ながら『下品』な盛り上がり
違う所まで(盛り上がり)・・・プスッ笑


今日は貧果でしたので明日は釣りはお休み
して日曜日リベンジ釣行です!

次回『リベンジ釣行篇』をお楽しみに・・・
リベンジなるか!?ならないか!?
自信はありませんけど m(__)m



本日のパトロール    1名
はわせ太郎さん 3回



本日の釣果   チヌ   4匹

今年チヌ総匹数     402匹



御訪問ありがとうございました。
宜しければ1日1回ポチっと↓↓↓お願いします🙇⤵
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

明石HGで紀州釣り・・・薄集魚材の威力!?(爆)







今日も、紀州釣りdeチヌ釣りです


今日はいつもの紀州釣りのヌカ・砂・麦
集魚材はいつもの薄味ダンゴです。
この薄味ダンゴの配合は
1級戦力品・・・だと思ってます!(自信)

集魚力プラスするのは簡単ですが
集魚力に頼っての釣りには疑問有ります!
釣れて当然。
で、
釣れ無ければまた、集魚材増やす.で、
また釣れ無ければ集魚材増やすのは
悪循環。
そんな事してるよりも最低限チヌ寄せるだけ
の集魚力で考えながらも努力して1匹を獲る

それがチヌ釣りの面白さだと思っています!





今日は試しにこのダンゴに1つだけ
ある物、足しました。


えっ👀⁉  アミエビ?
最近は耳鳴りが酷くて💦汗

違います~エサ取り多いですらね!
家にある物です・・・


何混ぜたんや!?
と、イライラさせてスミマセン・・・
釣りは想像の世界ですからね(謝罪)

続けて試してみて良ければまた報告します!



今日もK師匠と約束して並んで釣り~
K師匠が『今日は良いんちゃうか』?
ワタシ『目標15匹ですと・・・』滝汗💦

ま、いつも二桁釣る気持ちで海へ来て
ますからね(⌒‐⌒)  
夢は大きく持たないとね \(^-^)/




いざ実釣~

釣り開始して2時間経過して本日
1匹目~













6匹釣り昼です!









上記↑↑↑10匹目GET











目標15匹GET







計18匹GETして納竿です。。。


後でチヌの画像確認したのですが、
同じ所に赤の斑点があるチヌ2匹あり
ますが決してダブってません・・・。
よく見て戴ければ違いがわかって貰える
と思います!!!


えっ👀⁉
チヌ裏返して写真取った!?
そんなセコい真似してる間にチヌ
1匹でも釣ります(笑)


K師匠今日も楽しい釣りが出来ました!
ありがとうございます!
週末は滋賀県に行かれるとか・・・
気を付けて行って来て下さいませ!

留守の間、代わりにK師匠の分、チヌ
釣っときます(笑)






本日のパトロール   2名
日本海ふかせ師さん・哀愁の漂う自転車に
乗られてるUさん



本日の釣果   チヌ   18匹

今年チヌ総匹数     398匹



御訪問ありがとうございました

1日1回↓↓↓↓↓ポチっとお願いします🙇🙇🙇

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

出た!・・・年なしチヌ







明石HGで紀州釣りです

昨日はH瀬さんがヘダイ釣られ
碁石茶さん夫妻もチヌGETされた
との情報~!
釣り場に居なくてもこの情報網(笑)
皆さん、昨日はお疲れ様でした(⌒‐⌒)


今日も8人並んでチヌ狙い

釣り開始5時間で1匹目(長いわ)





2匹目





3匹目





4匹目・・・
年なしチヌ50㎝












え~っと😱💥
この年なしは隣のF本さんでした(笑)
F本さん今日は誕生日らしく
ダブルでおめでとうございます。


4匹目





5匹目





6匹目





最終7匹目





まだ数匹のチヌのダンゴアタック
がありましたが、夕方K師匠と
そろって納竿しました!

K師匠はワタシよりも随分後に来られ
場所移動しながら計10匹のチヌ(凄)
チヌ釣りの鬼です鬼・・・(脱帽)

哀愁の漂う自転車紀州釣り師Uさん・・
『また、ボラかいやぁ~かなんの~
えっ!な、なんや ホ、ホンマ物やどぉ~』
って(⌒‐⌒)
40㎝overのキビレGETです⤴⤴⤴

おめでとうございます!



今日は家を出る前に慌てて
ヌカと砂を入れて集魚材はクルマに
積んであったふかせ釣りの余りの集魚材
500グラム位で1日分
でしたが、
少ない集魚材でしたが
まだまだウキに反応ないのに
エサ取りまみれでした


今日の感想ですが・・・
モット釣れると予想してましたが
釣れませんでした(残念です)





本日のパトロール   2名
肺気腫のおっちゃん・広〇名人



本日の釣果   チヌ  7匹

今年チヌ総匹数    380匹



御訪問ありがとうございました
宜しければ↓↓↓ポチっとね🙇🙇🙇

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

爆弾低気圧後の紀州釣り~海が・・・orz







今日も明石HGでチヌ狙いです


海に来ると海の色悪っ😓💦💦💦
今日も10人位の紀州釣り師が並び
最年少はK師匠のお孫さん小学生紀州釣り師
から女性紀州釣り師と賑やかです。

釣り開始1時間経過した頃
前アタリの後ウキが消し込み合わせ
ると隣のK師匠もパシッと合わせます!

おぉ、ダブルヒット😄⤴⤴⤴
(ワーイワーイ)  (⌒‐⌒)

ん!?なんじゃこれ Σ( ̄皿 ̄;;



ワタシの針とK師匠の針2つ掛かってる😓😅😄
子チヌならではの奇跡です(笑)
0.5匹GETなので釣果にはなりませんね


そこから時間だけが無駄に過ぎ
昼前に本日1匹目




小さいなぁ(泣)

昼過ぎに2匹目





3匹目





4匹目





5匹目





6匹目





7匹目





8匹目





9匹目





今日はオール単発で塩焼きsizeが大半
でした❗

爆弾低気圧後で海は時折ウネリが酷く
海水も茶色に濁り風が強くて、初めて
ガン玉の2段打ちました。
普段は余程の事がない限りガン玉は打たない
styleですが

今日は潮が複雑で一投ごとに
ダンゴの割れand食わせるタイミング
を考えながら(アホな頭で・・・)って云うのも楽し
かったですね!

チヌ釣りは難しければ難しい程
面白いですね!
これから型がで出したら渋々のチヌ
渋ければ渋い程オモシロクなってくるの
が楽しみにです


K師匠最後までお疲れ様でした!



今日HGでは良型のイワシが凄い数の群
でしたね❗
中国人のお兄ちゃん短時間に水汲みバケツ3杯
のイワシ釣ってましたね!
バケツ1杯分頂きました!
ありがとうございます🙇🙇🙇



本日のパトロール   2名
会長・ふかせ釣り師



本日の釣果   チヌ   9匹

今年チヌ総匹数     373匹



御訪問ありがとうございました
宜しければポチっと↓↓↓お願いします
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

紀州釣り師10人の激戦区






今日も明石で紀州釣りです

釣り開始6時間はキス3匹、チャリコ
だけ(汗)
ボラのダンゴアタックはあるものの
針掛かりもない!
チヌも食い気無いのかなぁ!?
6時間して本日1匹目のチヌ



1時間後に2匹目



食いが渋いですね・・・
最近はチヌも連チャンしなくて
単発が多くなってきましたね~

ウキがモゾモゾ
また、チャリコかキスだと思い軽く
あわせて


チヌかい!?3匹目
結果としては嬉しい1匹ですが
チヌだと思って無かったので、気持ちは
複雑です!
まだまだ勉強不足を実感させられます

ウキが3度ちょっと押さえるアタリ
4度目ウキが半分入りバシっと
4匹目GET



食いが渋い~待っててもウキを消し込む
アタリがないのは渋々だと思い
即合わせして5匹目です



仕掛けを回収しようと思って
竿を持った瞬間に竿を引ったくる
チヌ6匹目です



竿を持つた時に誘いになったん
でしょう!
型の小さいチヌは食ってきますね

ちょっとウキを押さえるアタリ~
2.3.4.5回目ウキが半分入り7匹目GET



型小さいチヌの割に警戒心がある
チヌ面白いです

7匹釣り納竿です。

K師匠も遅くから来て7匹釣りました
流石ですね

今日は紀州釣り師10人で釣れたチヌ
総匹数は25匹・・・少なっ
HGはチヌの魚影薄々過ぎますね!


今日は以前から顔見知りでちょくちょく
パトロールに来てたベテラン紀州釣り師 
Aさんが、紀州釣りにHGに~!
その方が一言・・・

『ここ難しいなぁ~』

はい。難しいとは思いませんが
中々釣れないですよ~(  ̄▽ ̄)
寂しい話です


哀愁の漂う自転車紀州釣り師Uさん
今日は『何も釣れへんやないかい』
『ワシ、もう帰る』
『ワシのダンゴいるか?』

毎回Uさんのダンゴ頂きますが、良いダンゴ
ですね!薄々加減さは最高。

そう云えば『踊る釣り人間』さんの配合は
ま、シークレットですが薄々です!
それで釣る一匹の価値が違います

ワタシも思います!
集魚力を強くするのは『悪』じゃないんですね。
必要無いんです。



本日のパトロール    0人




本日の釣果  チヌ    7匹

今年チヌ総匹数     364匹


御訪問ありがとうございました🙇🙇🙇
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR