東二見人工島


今日は二見で紀州釣りです😄

最近はチヌの産卵後、体力消耗してるのか?

中々の渋々具合😨💦💦💦

釣れる時の一匹よりも釣れない時期にも釣れない事を

確認しないと気がすまない😣💦⤵実釣有るのみと

感じる釣りバカakitoです(⌒‐⌒)



今日は朝から良い感じで潮が流れていつ釣れてもおかし

くない海🌊






朝からエサ取りのフグが暇潰し程度にウキをピコピコ😌









朝、8時前にK山さんが現地に到着され二人でダンゴを

打ち込みます。

トントンにするとエサ取り地獄で這わせると藻や海草に引っ

掛かり悪戦苦闘です。

で、気になる釣果ですが

ジャーン(⌒‐⌒)














こんな感じ😄🎊💮💯✌





に、なる予定が……。

上記の写メは以前、フカセ釣りの釣果です😒

今日の釣果はボ・ボ・ボ😓やらしいな😓

ボウズでした😭😱orz

フグ10匹位釣って終了です。。。。。

今日はボラのダンゴアタックもなかった…。

やっぱりボラも釣れない時はダメっすね😒😵

チヌは釣れませんでしたがK山さんと楽しく釣り出来て

楽しかったです❗

これからも釣れない日も続くでしょうが懲りずに釣れな

い時期も楽しみます。出来れば激渋の時の貴重な一匹を

手にしたいなぁ😁









今日のパトロール

広〇さん1名。次回のパトロール時にはチヌの顔見て

頂きますからね(^○^)












夕方、K山さんの奥様からモダン焼を頂きました。

せっかくのアツアツを帰り道、車止めて早速戴きました😄😉

いつもいつもありがとうございます🙇🙇🙇❤

お肉が山盛りの美味しいモダン焼ごちそうさまでした😌

ありがとうございます❗




本日の釣果 0匹


今年チヌ総匹数 81匹

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

加古川 別府港 チヌ

8時から別府港にて紀州釣り開始(⌒‐⌒)

昼まで全くアタリ無しでエサ取りまみれorz

特に書く事無いので、以前 釣り友のつぶあんさんに

紀州釣りの道具の件で質問されてたので紀州箱を紹介

します(^○^)

続きを読む

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

加古川市別府港 フカセ釣り





blog用の写真リサイズの仕方がわからなく困ってる煌斗です。

今日は天気も良く加古川市別府港にチヌフカセ釣りに行

って来ました❗

朝9時に釣り座を確保して隣のフカセ釣り師にご挨拶を

しに行くと、この方から『えっ、別府港にも来るの』

私 … えっ?

釣り師 … いつも東二見で紀州釣りしてますよね

私 … していますよ(⌒‐⌒)

釣り師 … 良く見るよ

うれしいですね。自分は相手を知らなくても相手が自分を覚えてくれるのって嬉しく思いますね(^○^)


撒き餌をコネコネして竿伸ばしていざ一投目、右から左

にゆっくりと流れて良い感じ(^-^)v

ラインがスパーっと走り合わせると空振り😨💦

数投後にまたもラインがシュルルルル合わせると

フグ……。😅

昼過ぎにまたもラインが走り合わせるとボラ😓💦

15時過ぎに釣り友Hさんがパトロールに来られ2時間

談笑してるとHさんがライン出てますよ😄💦えっ、うそ~ん

カッコ良く合わせると、な、なんと




ウキだけ飛んで来ました😨😨😨💦


今日は釣り友の『つぶあんさん』に良い報告をしたいと思ってたのに( ̄ー ̄)💦💦!Σ(×_×;)!

結局、暗くなるまで粘りましたが異常なしでしたorz

釣果はボウズ( ̄ー ̄)





今年チヌ総匹数80匹


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

別府港 チヌ





本日、別府港にフカセ釣りに……。

朝10時に釣り開始です。

開始1時間でラインが10㎝走り…。

えっ。終わり🔚?

と、思った瞬間バチバチバチ😄おぉ、気持ちよか😄


37㎝


夕方まで粘り二匹追加でした



32㎝、28㎝




本日のパトロール T氏さん、広〇さん、紀州釣り44年の大師匠






今年チヌ総匹数 80匹

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akito

Author:akito
HFC所属



兵庫県発! 明石~姫路でチヌ釣り
紀州釣り&フカセ釣り

皆さんからのコメントお待ちしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク 是非見て下さいね
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR